スーパー二日酔い

月曜の夜に仲間内の飲み(モンハンオフ)会汗

まわりはみんなやってますクマ

その人数8人パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパッと見かなりガラの悪いのに話してる内容ときたらあせる

集まった理由がそんな感じでしたが仲間の1人が「結婚する」と発表してめでたい感じにニコニコ

マーボーさん本当におめでとうございます天使

その後は結婚とゲームの話を行き返りヘッドフォン

女の子がいいとかフグいくつになったら生意気になるとかフグ

秘境アイテムがどうのこうのとかおにぎり明日の繁殖期にはクエスト竜たちのねぐらがあるのかないのかとか…おにぎり

疲れていたのですぐに酔っ払いましたがあせる

そして昨日、体調不良のため家で寝っぱなしでしたがPM9:00に電話で起こされて起床、「取り合えず来い」、移動、飲み屋に集合ビール

モンハンを最近始めた自分は一度しか一緒にやった事ないのですが、

でみんなが沢山の時間(2000時間以上)を共にしたコバさんが出張でこっちに来たらしく、

本気のオフ会開催テレビ

昨日飲んでたうちの4人が2日連続集合波

人生初のオフ会というものに参加ぶーぶー

ネット上でしか話したり会ったりしないのに直接会うってはなんとも不思議な感じあせる

初心者の自分はあまり分からない位の会話が目の前で繰り広げられるもそのレベルに付いて行けず…

「1より2の方がランスのステップ速いよね?」

「速い速い」

ん~ランス使ったことがない俺あせる

言い訳みたいですが自分ら普通の人ですしっぽフリフリ

世の中何事も経験虹

探せば楽しい事はいくらでもあるもんですブタ

あるはずだニコニコ

その後さらに飲みに行って帰ってきたのがAM5:30あせる

ガッツリ飲んだしそりゃあ二日酔いだわ汗

今日ネタ

このネタ好きだ

おもしろい動画

言い切りました

いないそうです…ニュース

まじで

防水っていう響きがいいニュース

1000枚のコピー用紙

いい話です。要は心構え次第って事ネタ

教育テレビの一こま

絶対放送できないな動画

ちょっとまてそれはないだろ

?????ニュース

スト2マニアに捧ぐ

細かい内容がマニアックネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント