モンハン日記

週末は大人しくしてました波

昨日のモンハン日記でもパンダ

昼間にダイナから電話ぶーぶー

「今日、竜たちのねぐらあるよ」

(今までカプコンがず~と出し惜しみしていた限定のイベントです)

オレ「まじでビックリマークはてなマーク

飲みに行ってる場合じゃあないあせる

速攻家帰ってオンラインへ爆弾

呼ばれて行った部屋で3人で初のねぐらへ虹

レウスから火竜の逆鱗が出て、報酬で秘境への5つ道具が一発でゲットヒヨコ

ビビったあせる

その後同じクエスト5回行ったのですが火竜の逆鱗火竜の紅玉は一切出ないのに秘境への5つ道具ばっかり出やがる汗

てっちりさん、ゆきむらさん、こばさん昨日はお疲れ様でした虹

お腹すいたので一回やめて、もう一回入って闘技演習した一日でしたカメ

手伝ってもらってサンタありがとねしっぽフリフリ

あとはダイナに言われるがままに今日の紅竜ミラバルカンのために竜の爪1200個、ハチミツ600個購入して終了うり坊

しかし金がないあせる

ダイナいつもありがとねウサギ

土曜の夜にオレいったい何してんだ?軽く凹みながらあせる

最近の装備

エストレモ=ダオラ

ディアブロSヘルム Lv5 皮剥珠

ゲリョスSメイル Lv5 獣剥珠

ディアブロSアーム Lv5 皮剥珠

ディアブロSコイル Lv5 皮剥珠

ガレオスSグリーブ Lv5

今日ネタ

ナショナルから大切なお願い

水戸黄門動画

サラリーマン体操

ちょっと読み込み長いですが面白い動画

まさに無駄な知識

モーニング娘。動画

値段だそうです

色んなものの値段ネタ

ちょっとした時にどうぞ

メロンなネタ

また新作でますマリオ

今度はペラペラですってニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント