東京

昨日は朝っぱらから東京へ出張しっぽフリフリ

前日に4時位まで飲んでて顔パンパンで行ってきました走る人

朝8時に起床して、いつもは退屈な電車の中も爆睡ぐぅぐぅ

PSPを借りてるのに持ってくるのを忘れてあせる

東京に着いてまずはやっぱりラーメンですニコニコ

腹ごしらえです虹

食べに行った店は「光麺原宿店」パンダ

以前渋谷かどっかで食べた光麺は食えたもんじゃなかったのですがカメ

原宿店は美味かったぶーぶー

前のあれはたまたま失敗したのかな?と思わされる位にあせる

全然食えますねヒヨコ

原宿ってラーメンって言ったら「ばさらか」か「じゃんがらラーメン」だったんですがこれからは「光麺」になるかも走る人

それから仕事を数時間クマ

「ゴツくなったね」って言われてニヤリ柔道

最近言われると嬉しいんですうり坊まじでブタ

そんで夜は鳥料理食って酔っ払って、居酒屋行って酔っ払って、ハンバーグ食いに行って酔っ払ってビール

鳥の時点ですでにかなりの眠たいモードに入ってしまいましたがガーン

疲れは溜めるもんじゃあないですねNG

休みないんだから体にムチ打って遊ぶもんじゃあありませんショック!

そんで早めに寝て6時位から日本対ドイツのサッカー見て

(見てない人いると思いますんで結果は言いませんが自分が見たのは後半15分からですプンプンプンプンプンプン

そんで東京出発してさっき帰ってきて仕事してます虹

色々と写真撮りたかったのですがデジカメの電池の都合と面倒くささ先行してしまってあせる

ちゃんと取るようにしよカメラ

仕事山積みなんで頑張りま~すねこへび

今日ネタ

でっかくなっちゃった

なんとなくマギーしんじ動画

テトリス

なんか外人が歌うとかっけー動画

極め道

剣道も極めるとここまでできるのか動画

番号で

欲しい人は欲しいんですニュース

募金はしない方がいいのか?

…ショック…ニュース

なんていうかセンスよすぎ

アイディアっていうかなんていうか動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント