今日の25:00いよいよワールドカップ開幕

始まりますよビックリマークFIFA WORLDCAP GERMANY2006走る人

さあテンション上がってきましたパンダ

今日の25:00にドイツ VS コスタリカで開幕虹

気になる日程と放送局は、

ここでチェエッッッッック

そしてすぐにプリントアウトでデスクに張っといて下さいハロウィン

どこの国が勝ち上がる?と聞かれると個人的予想(願望)はこんな感じおにぎり

グループ別だと、

Aグループ        Bグループ        Cグループ        Dグループ

 ドイツ ①       イングランド ①     アルゼンチン ②     メキシコ ②

コスタリカ パラグアイ  ② コートジボアール     イラン    

ポーランド ②     スウェーデン      セルビアモンテネグロ   アンゴラ

エクアドルトリニダードドバコ  オランダ ①       ポルトガル ①

Eグループ        Fグループ        Gグループ         Hグループ

イタリア ②       ブラジル ②       フランス ②        スペイン

 ガーナ          日本 ①         スイス ①         ウクライナ ①

アメリカ ①       クロアチア         韓国           チェニジア ②

 チェコ          オーストラリア       トーゴサウジアラビア

前のユーロ2000の時で順当の勝ちはないって事を思い知らされたのでこんな感じですあせる

でもどうだろな汗

Fグループの日本には頑張って欲しいのと心の底から応援したいという事であせる

で、ずばり優勝国は日本 ブラジル かイングランドあせる

全然ずばりじゃないしガーン

なにはともあれ楽しみが続きますねチョキ

今日からお酒とサッカーの日々が続きそうですビール

あ~月曜日の日本戦が楽しみだビール

ここでリアルタイム実況生中継とかしてみたいけど絶対見てる時にテンパってそれどころじゃなくなるだろうなハロウィン

今日ネタ

スーパープレイ怒涛の417連発

サッカーは素晴らしい動画 

超小野伸二

日本を頼んだ。凄い技の動画

ミラクルタイプドラマ

時間ある人へ動画 

世界中ゾンビの中でガス欠になりました

英語ですが動画

ミラクルにも程がある

奇跡の動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント