ビール2箱と秋吉の串かつと8番ラーメンの餃子を用意してTVに釘付けだ

やば~いあせる

もうすぐキックオフの時間だニコニコワクワク

朝からいつもの3倍はテンション高めです波

22時からの 日本 VS オーストラリア走る人

今日勝たないともうワールドカップ見ませんプンプン

今日勝ったら一次リーグ突破確立87%虹

勝つしかないでしょおにぎり

世界で一番見たい景色がエアーズロックなオレですが、

今日ばかりはそんなもん全くもって見たくねぇロケット

一番見たいものは雷門ですわハロウィン

勝ってくれ~~~

なんでもいいから勝ってくれ~~~ビックリマーク

今日ネタはサッカー祭りです

ワールドカップのお姉ちゃん

楽しそう画像 

指のファンタジスタ

練習しようかな動画

神の手

今日見たい動画 

マラドーナ

この人の生き方はスポーツ選手のそれではないですがいいと思います動画 

出場各国のイメージボール

なぜに日本はそれ?画像 

おしゃれなサッカーボール

色々あります画像 

スーパープレイ

スーパーです動画

あと少し今日いっぱい飲むと思うんでビールネタ

生ビールの生の意味

へ~ネタ

だから落ち着くんだ

本当かな…ネタ

それと

宇宙戦艦ヤマト

3キオ就職おめでとう動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント