ワールドカップ終了

いや~皆さんお疲れ様でしたプンプン

オレの中でワールドカップは終了ですプンプン

今から強豪国の楽しい試合が待ってはいるのですが、

やはり自分の中で我が日本がいなくなっては楽しみが半分以下です(本当はまだまだ楽しみなのですが今はボロクソに言わせて下さい)プンプン

え~昨日のブラジル戦は豪快に寝過ごしましたあせる

出張から帰宅してすぐに寝たのですが、

アラームにピッタリAM4:00に起こされて起床柔道→トイレに行く柔道→布団に吸い込まれる柔道→就寝柔道

アラームに後半開始のAM5:00に起こされて起床柔道→テレビの部屋に行く柔道→布団に吸い込みをくらう柔道→就寝→後悔と共にAM7:00に起床→玉田のゴールを見たかったと後悔→その後の展開で寝ててよかったかもと微妙に感じる柔道→そしてWCが終わったことを理解して凹む柔道

みたいな感じですしょぼん

試合の次の日の今日の朝は恒例になった特ダネの小倉さん

と共に1人反省会あせる

いや~凹みますねあせる

ここからWC日本代表について遠慮一切なしで書きたい事を全部書きますロケット

言い過ぎかもしれないですがごめんなさい汗

自分の中で日本MVPはやっぱり川口選手

ニコニコ

凄いセーブ連発でしたねパンダ

一発凄い飛び出しやってましたがあせるオーストラリア戦でのあれですあせる

初めて見たロングスローからのですあせる前に中澤がいるにも関わらずの飛び出しによる失点あせる

あれはずっと忘れないでしょうねプンプンでもPK止めたしハロウィン

PK止めて一番胸を撫で下ろしているのは宮本でしょうが波

                 

                          怒りの左フック

あくまでも結果論ですがオーストラリアに勝っとけば全部の歯車は変わってたでしょうねあせる

じゃあやっぱりあの飛び出しがなければあせる

頑張ってたのは昨日のブラジル戦でゴールを決めてくれてありがとう玉田選手ニコニコ

日本中が夢を見た瞬間に立ち会えなかった事が残念ですしょぼん起きりゃよかった汗

ですが玉田選手もやってくれてましたね波

クロアチア戦にて主審にドリブルを仕掛けてボールを取られて故障するシーン

ですプンプン

でもゴールを決める事をやってのけたのでFWとして仕事しましたねパンダ

さて皆さんそろそろ気になってると思いますが今回の一番…の選手は柳沢ですプンプン

取り合えず亡命して下さいプンプンでないと帰国時にタマゴが飛んでくるかもしれませんプンプン

その理由はやっぱりこれ

           _, -‘"``’ー-、_

             ||``’ー-、_   ``’ー-、_

             ||   l   ``’ー-、_   ``’ー-、_

``’ー-、_       ||   .l         ``’ー-、_ _, -‘"l

             ||   l             ||   l

        ``’ー-、||, -‘"``’ー-、_          ||.   l

             ``’ー-、_    ``’ー-、_ .   ||   l

                  ``’ー-、_    ``’ー||     l

  (   )ノ               ``’ー(д゚;)_ -‘"

 </13/                   <| 1|ヾ’ー-、_ 

 ノ  >○                                    

                                  ``’ー-、_

ボールをダブルクリックすると伝説のFWがゴールを決めてくれるぞ!!

このアイデアは凄いロケットダブルクリックしてみて下さいわんわん

そして、なぜそっちに蹴ったのか?はこれ

プンプン

FWの仕事たるやなんぞや?

さらに試合後に残した言葉をお楽しみ下さい

プンプン

さらにさらに様々な角度からあのシーンをお楽しみ下さい

プンプン

キーパー目線とかも見れるので右下あたりの所で目線切り替えですハロウィン

言い過ぎなのは分かってますしょぼん

ですが日本が予選リーグ1位突破すると信じていた自分としては、

怒りが簡単にはおさまりませんプンプン

その分気持ちが復活するまで時間かかりそうしょぼん

そんな感じでワールドカップネタを書くのはまた4年後です波

では4年後まだブログやってるか分かりませんが、また盛り上がりましょう走る人

次回の2010南アフリカ共和国ワールドカップでの日本の活躍を信じてチョキ

最後に一言、

0勝かよ日本、次は1勝してくれパンチ!

今日ネタ

ウイニングイレブン10ペンギン1

ペンギンがぺたぺたやってます動画

ウイニングイレブン10ペンギン2

細かいつくりですね動画

なんでこういつもジャッジに問題がでるかな

フランス対韓国の1シーン。フランスのノーゴールです。まあ審判の人間ですからミスは…画像

ウイニングイレブンの次はこれだ1

レッドカードっていう動画

ウイニングイレブンの次はこれだ2

PS2のゲームです動画

手、長!!

偶然が重なって…っていうかこのユニホーム見たくねえ画像

                   ていうかボールって友達じゃあねぇの?

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント