出張今月4回目

来週は久しぶりに出張がないんですよおにぎり

どっしりと構えて仕事を進めますパンダ

事務がめちゃめちゃ溜まってますからねあせる5月の頭位から全然進めてないですからあせるヤベーあせる

って事で一昨日の出張の事でも走る人

朝10時位に出発のノンビリとしたスケジュールお茶

原宿に着いたのはPM2:20カメ

朝からきつねソバ食って、おにぎり2個食って、そんでパン2個食って、またおにぎり食ってと、

間食ばっかりで中途半端な腹のすきおにぎり

だらだらと歩いてた所、田舎者のオレには初めての「モデルのスカウトです」とお姉さん登場(結構年上っぽい)あせる

名詞片手に歩きながらなんか「雑誌とかの~」とか言ってましたが、そんな年ではないので、

「あ、いいです」←余裕かましてるっぽいですが内心焦りあせる軽い汗あせる

やっぱ都会の人は慣れてるのでしょうが、

こういうのは怪しいとかも、もちろんありますが内心は「悪くないな」って思うもんですね走る人

女性も同じかハロウィン

ノンビリしすぎて時間が押してきたので、

いつもより早歩き+5cm/秒で展示会場に直行走る人

秋冬のREVOLVERをたっぷりと堪能しつつ有名人がいっぱいいて軽く挙動不審でしたあせるまたもや汗あせる

会場をあとにしてガッツリなんか食べようと思ってたところに、

「山頭火食べた事ないでしょ?」とLUMPの中島さんから電話携帯

ちなみに米よりラーメンってな位ラーメン好きですビールビールと同じ位好きですビール

「食った事ないです!」の力いっぱいの返事から、連れて行ってもらえることにニコニコ

東京に来たらほぼ確実にラーメン食ってますが、なんだかんだといつも旨いと思った同じ所に行ってしまって新しい所ってなかなか行きませんあせる

って事で原宿付近で行くのはじゃんがら

元祖原宿ばさらか1944

光麺

のどれかだったのですが、山頭火

は初めてニコニコ

食べたのは塩パンダ

旨いですヒヨコ

なんていうか新しい塩です虹

最近北海道初の日本一の塩ラーメンとか食べたのですが(食ったのは品川)、塩の味ではなくほとんど薄い醤油の味でしたガーン

でもここ山頭火の塩は塩っていう塩ビール

新しい選択肢です柔道

ありがとうございます&ご馳走様ですニコニコ

展示会や撮影も新しい刺激でしたヒヨコ

最近刺激がいっぱいで何かイイですあせる

何から何までありがとうございますニコニコ

ビール買って新幹線で帰ろうとした所、乗り換え待ち時間20分といつもはない余計なロスプンプン

ちょっとイライラしつつも電車の中で仕事と睡眠を繰り返して帰ってきました走る人

そして刺激を大事に今日も頑張ってますチョキ

バタバタしてて更新遅くなりました波

今日ネタ

サイコクラッシャーアタック

スーパーマリオの世界にスト2から乱入動画

モシーン

笑い飯面白いです。名作「かわいそうな象」動画

パーパーパー

笑い飯もう一本。名作「ええ土」動画 

オレの中でドラえもんはこのときに終わった

ドラえもんのレギュラー声優陣が交代の時の最後の挨拶 。・゚・(ノД`)・゚・。動画

キーボード↑←↓→でプレイ

暇つぶしにどうぞハエたたきゲーム  

やすすぎデジカメ

いやいや価格破壊だろニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント