秘宝伝

久しぶりにスロット打ちに行ってきました爆弾

なにやら「秘宝伝の日」とやらが開催されていたので大嫌いな秘宝伝に着席わんわん

最近、雑誌という物を全く見なくなった(見ると行きたくなります)ので、知識はちょっとだけ…あせる

まあ感想をいうとやっぱりあの台はオレ向きではないな雨

だって高確立に入っても全く解除しないプンプン

その確立なんと8/27プンプン約4回に1回しか解除しませんプンプン

勝てる訳ねぇむかっとなりのオヤジは7/7っていう凄まじい記録出してるし…しかも全部BIGガーン

オレの弱さを十分理解しましたあせる

しかもBIG2、BAR6プンプン

マジで最低プンプンもうやんねプンプン

高設定っぽいのですがBUG中のハズレが目立ったので6はないか…汗

まあどうせ解除しないからどうでもいいやプンプン

で、「北斗の拳」がどうやら最終日だったらしく着席パンダ

一回座ってやっぱりやめて、やるもんないからもう一回その台に着席すると、

訳が分からないままに赤ザコからジャギ登場手裏剣

BB2回→すぐ引いてBB12回→BB1回→BB14回→「この子役の落ち方は設定6かも…」と思った矢先、

950回ハマリで2チェ2回、スイカ5回で低設定じゃん…お茶

→BB1回→BB1回→BB1回のやっぱり引き弱って言う流れショック!

結局トータル-7Kでしたガーン

秘宝伝でやられすぎ…プンプン

今週から導入が始まった「北斗の拳SE」

ラーメン

前に書いた

詳細が全然違ってたみたいで、困惑させてしまってごめんなさいしょぼん

いったいあんなガセがどこから出てくるんだか…あせる

雑誌にも同じ内容で書いてあったので思い込んでましたねこへび

正確な機械割りは

設定1 96.3

設定2 99.2

設定3 101.8

設定4 103.7

設定5 105.6

設定6 108.5

のショボショボの機械割り汗これって5号機?

雑誌を見てないのでなんとも言えませんが40回までしかBBがないとか、1G連の代わりに昇天抽選はやっぱりあるとか…結局確実な情報ではないので、ここら辺であせる

取り合えずこんな感じですので

北斗の拳SEのプレイ動画貼っときますおやしらず

ではまた来月あたりに北斗SE打ちに行ってきますオレンジ

昨日のでしばらくスロット見たくないですガーン

今日ネタ

ドンドンドーン落ちでーす

安田大サーカスってキャラ凄いっすよね動画 

今年の夏用にどうぞ

全国海水浴場マップですネタ 

auの人買って下さい

こういう携帯待ってましたなんとガチャピンモチーフネタ

オレはヨナセンのファンだ

バドミントン界のカリスマ、ヨナセンのスーパープレイ。くじらが「細かすぎて伝わらないものまね選手権」でバドミントンスターシリーズとかやってくれないかな…やるわけないか動画

明日はジムの日だ

なんて怪しい歌なんだ。っていうかこの人マイケル?動画

これから携帯がパソコン代わりだ

こういう時代ですもんねニュース

買お

ちょうど目覚まし買おうと思ってましたネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント