今日は花火

夜は花火らしいですが行こうかどうか迷い中おやしらず

予定入れてたけど変更になったから時間ができてしまって…かお

近所の花火ってのは大きいのは3つあります、

・「三国花火」

メチャメチャ近くから打ち上げる2尺玉が鳥肌物ねこへび

今年は8/11(金)ですクマ7000発打ち上げ花火

              

                      前にも貼りましたがこんな感じペンギン

・「敦賀花火」

ちょっと離れた敦賀市でやる花火おやしらず

時間がないのと距離の理由で行った事がないですしょぼん

かな~り良いらしいですが宇宙人

今年は8/16(水)でお盆の真っ最中なので今年も無理…あせる

12000発らしいですヒヨコ

・で、今日の「福井花火」

結構なんだかんだと行く感じおやしらず

6500発ですフグ

行ってこよっかなハロウィン

各地の花火はここでチェックおやしらず

2006花火カレンダー

夏の終わりを考えると少し寂しいですが残りを楽しんでやりますオレンジ

今日ネタ

桜庭選手のヒーローズ初戦

これでレフリーが止めないんだったら、いてもいなくてもどっちでもいいだろ。今まで何試合も見たけどここまでヒドイのは初めて。

サクにはもちろん勝ってほしいけどこんな試合を続けると絶対なにか問題が起こると思うからもうやめてほしい…ヒーローズってこんなんだっけ?動画

むりやりマリオの歌1

むりやりですよ動画

むりやりマリオの歌2

歌っていうかゲームの腕が凄すぎ動画

ザクの次はガンダムだ

欲しい…ザクは持ってないけど…色違いとか出るのかなニュース

なんだこりゃ

少年が「ガンダーム」って言ってるのは分かるんですが…これはなに?動画

ノビタが着たシャツ全137種類

なんか見覚えがあるのがいっぱいありますネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント