お酒

最近、お腹が本格的に出てきてヤバイですあせる

トレーニング以上の暴飲暴食が原因なのは火を見るより明らかです汗

で、

昨日から2日お酒飲んでませんビール

2日お酒飲まないのなんて、5年ぶりぶーぶー

でも今日飲みますけどねグッド!

ガッツリとニコニコ

たまには自分の事書いてみましたおやしらず

最近またもやネタに逃げ気味なのでこんな事もチョコチョコと書きたい…な…ハロウィン

今日ネタ

必殺仕事人(今の)1

現代に奴らがやってきました動画

必殺仕事人(今の)2

どうやら設定は子孫らしく…動画

必殺仕事人(今の)3

むちゃくちゃやってますが…動画

必殺仕事人(今の)4

このシリーズは大好きです。必殺商売人も好きです動画

ホスト1

色々あるんですね世の中には動画

ホスト2

…動画

ホスト3

お金って怖いな~動画

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント