パチンコ

パチンコ、スロットは皆さん好きですか?

オレはメチャメチャハマってた時もありましたが今は全然ホールに足を運ばなくなりましたハロウィン

で、

「ギャンブルは止めれない」って言いますよね?

あれは本当で、ハマってる時は毎日とか行っちゃうんですよねおやしらず

でもオレはあくまでも勝ちたいからであってあせる

依存ではないと思います(信じてます)ねこへび

でも世の中には本当に依存してしまう事もあるみたいでガーン

そんなぞっとする話をどうぞ見てみて下さい汗

パチンコ依存症とは

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

脳波とか病気とか言われると本当に恐ろしいガーン

でも考えると、皆勝ちたくて初めて、最終的にはそこに行かなきゃダメになるのか…ガーン

依存してないと思う人に限って依存しているのかも…オレもかな…ガーン

最近全く行かなくなったのはスロット派のオレには勝てない時代が来たという理由であってあせる

勝てなくなって行かないんだったら依存じゃないのかな…あせる

もう分かんねぇやおやしらず

何事もほどほどが一番ニコニコ

酒、ギャンブル、女など全部に共通して言える事ですぶーぶー

でも友人同士の、

共通の趣味としてスロットは止めないだろうなお茶

話を皆で話すと楽しいですからねクマ

近くに数人いますが勝ってる奴は勝ってますおやしらず

そこで言える事は、

勝ってる奴は何を言われようがやめる必要なしグッド!

オレみたいに弱いと「どうせいつか負けるんだよ」って言いたいのですが、

ず~~~~~~~~~~~~~と勝ってるんですよその数名がねこへび

「勝ってるからいいじゃん」

オレ「ごもっともです」

ワイワイとホールには時々行くだろうなニコニコ

今日ネタ

このテーブルすげぇ

未来の世界ですね動画

北斗の拳イン台湾

なんだかひどい動画

このマリオ凄すぎ

ゲームとして成り立っていない動画

好きな言葉を入力です

かわいいおねえちゃんが文字を作ってくれますジェネレーター

Tシャツ世界一

着たもん勝ちです。横のスクロール画像

ゲームラスボスコレクション

クリックでラスボスが見れますネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント