夏の終わり

夏も終わって9月に入りちょっと寂しい感じがしますが、

まだまだ夏っぽい事をしたいなと日々計画中ニコニコ

相変わらず外で飲んでばかりいる生活ですがあせる

最近の飲み話だと、

20人位で飲んだり(統率不可能)、

10人位で夜の海行って花火したり(2人着水)、

と酒ばっかりな最近ですビール

今はちょっと職場の周年祭でもやろうかと30人位集めてる最中ですねおやしらず

そろそろ計画立てないと間に合わない…あせる

ボチボチとやるか…ねこへび

ネタばっかり書いてたのでたまには自分の事でも書こうと書いてみました宇宙人

今日ネタ

やりすぎな映画CM1

テレビ東京の映画番組のCMですが…動画

やりすぎな映画CM2

凄くやりすぎな感があるんです…動画

やりすぎな映画CM3

まあこういう他と違うのは好きですが…動画

やりすぎな映画CM4

はっきり言ってやりすぎですね動画

テレビ東京っていえば絶対に特番しないですよねあせるなにがあろうと断固通常放送汗

                    

                    

                    

家の周りもこんな感じです

雪雪雪ばっかりで冬は嫌だ。スノボは大好きだけど動画

これで悪質な悪戯も可能に…

凄いなこりゃニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント