スロット日記

昨日はうちのワンコと散歩行って、検診行って、トリミングわんわん

行く予定でしたガーン

って訳で行ってませんあせる

訳はですね…

近所のスロット屋に新台でトュームレイダーが入ると聞いたのでねこへび

「こりゃあバラエティコーナーにも設定入るんじゃねえの?」

って事で睡眠時間3時間でホールへ手裏剣

毎度の事ながら「オレって馬鹿だよな~」とか「今日負けたらもう行かない」とか、

車の中で考えつつガーン

思い直しても馬鹿すぎるあせる

ホールに到着して座ったのはたったの1台しかない「鬼武者3」

なぜかですって?

夢に出てきたんですハロウィン

理由はそれだけ&大好きな台なものでおやしらず

ペシペシと打ち始めること2K(この「K」ってのは千円の事です)で斜めスイカから4チェで6回転後に演出なしから突然リーチ目おにぎり

「これはもしやいい感じなのでは?オレの夢も捨てたもんじゃないな」

とワクワクしてたら案の定REG…

「知ってましたよ…上段で7が並んでもREGって知ってましたよ…プンプン

「でもまあ高設定っぽいから256回転でくるでしょ」

と安易な考えでいたら…32Kの1000回転でやっと初BIGプンプン

ハア…

もちろん左隅では誰も応援してくれなく、お決まりのように256回転も抜けましたガーン

~子役は引くけど続かない~の、あるある高設定敗北パターンでしたねガーン

「もう帰ろうかな…」

只今10時30分おにぎり

と、トイレで気を落ち着かしていたら、

電話が携帯

saitoさん「いきなりだけどバンジージャンプ行かない?」

オレ「バンジーですか…そういえば行きたいって言ってましたね…」

オレ「今パチンコなんですけど午後からワンコの検診とトリミングの予約入れてあるんですよ」

saitoさん「今から行けば間に合うっしょ?」

オレ「………この-32K負けの後にバンジーですか…でもせっかくなので行きます。そんなに遅くならなさそうですし」

てな訳で参加決定ハロウィン

「人生初バンジーか…飛べるかな…?」

と、

256回転回した後の残りを2台隣の「主役は銭形」

へ移動クマ

回転数は220回転汗

普段なら絶対座りません汗

なぜかっていうとこの台「怪しいんです」

・朝一が199回転でチェリー解除BIG

・次が520回転でチェリー解除BIG

その後の220回転宇宙人

「取り合えず565回転まで…」

と打ち出した訳ですよハロウィン

移動したメダルも飲まれて追い金2Kの時点で510回転オレンジ

そこで引いたチェリーからの銭ガタイムでタイプライター「ベルを盗め」→盗みませんニコニコ

BIGを引いて→その後の181G以内でチェリー解除4回含むBIG6REG2の連荘おやしらず

これ高設定でしょ?

もしかして6かも…と考えた矢先181Gを抜けて968GでREGですよ…あせる

やっぱりか…しょぼん

でもその後また181G以内で3連ヒヨコ

その後はず~と565Gは抜けませんクマ

でも気がかりなことが…300回転位で「中段チェリー」(解除確定)を3回引いてるんですペンギン

約2000Gの中で1/8000を3回引いてる訳ですよあせる

ですのでそのどれかが565Gを抜けてたことも考えられますねこへび

そう思って打ってても565G内で当たりがきますクマ

20時30分位に565Gをまた抜けて、

「どうしようか?」

と思いましたが人に台を渡すのも嫌(後ろにチラチラ見てるハイエナの皆さんが3名程いました)ですので続行わんわん

まあ予定通り1000Gは過ぎてプンプン

1100Gでタイプライター「チェリーを盗め」ではずれてプンプン

1150GでBIGプンプン

タイプライターがはずれた事がよかったんだか何なんだかプンプン

BIG後の7GでREGプンプン

57Gで「ベルを盗め」で華麗に盗むルパンプンプン

120GでBIGでその後の181Gスルーで止めぶーぶー

オレが引いた総回数

BIG17REG8

「リーチ目を盗め」が4回出て0回HIT

「3連7を盗め」が1回出て0回HIT

「ベルを盗め」が2回出て1回HIT

「ボーナス確定?」が1回出て1回HIT

「チェリーを盗め」が2回出て1回HIT

というタイプライターが嫌いになれた一日でした宇宙人

演出がほとんどない前兆からのルーレット演出で当たりが非常に多く、

ドキッとさせられる事ばっかりでしたねあせる

なんかいじってあるんじゃねえか?あの台プンプン

そうそう極めつけはこれですよクマ

書いてる事の割にはボーナスの回数が少ないと思いません?

この「主役は銭形」の最大の特徴と言えば?

そう「プロテイン」「3ゲーム連荘」ですよね?

さっき17回BIG引いたと書きましたが、

何回3G連したと思います?

なんと

17回中

1回

1/17

しかもREG

なんで2枚チェリー解除の0.0125%をあんなに引けて、30%の3G連が引けないの?

hahahahahahahaha

こんな確立で勝っちゃうんだから絶対高設定ガーン

もし6だったら凹むな~ショック!

チェリー解除をあんなにしたのも見たのも初めてだしショック!

まあ考えないようにしよぶーぶー

ちなみに交換枚数は3400枚で+34Kでしたクマ

ワンコの検診とトリミングは電話にてキャンセルあせる

あとバンジージャンプも訳を説明したら「しょうがない」との事だったんですが…行けなくてごめんなさいガーン

結構ビビって頭の中でイメージトレーニングまでは完了してたんですが、銭形を打ちながらあせる

長々と読んでくれてありがとうございますニコニコ

今日ネタ

            

                     すげ~すげ~よなんだよこのスコア…

[動画]南斗水鳥拳レイ

もうぴったりです^^

[動画]ゴレンジャイ1

ダウンタウンって単純な事でも… 

[動画]ゴレンジャイ2

見てたら… 

[動画]ゴレンジャイ3

面白い^^

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント