反省2 seesway cupにて

さて、、、

気が重いですが6/6のseesway cupのお話です。。。

←主催のseeswayの皆さんのピスト

展示会も無事終了 して、、、

とりあえずいつもの溜まり場BAPEカフェにてお茶。

んで、送ったピストを置いといてもらったBRAITONE オフィスへ。。。

蓮沼さん無理いって申し訳ありませんでした。。。ありがとうございます^^

 

んで集合場所のLUMPへ。

中島さん に前回のLUMP CUPのビデオを見せてもらってテンション上げてくオレ…

23時になって出発。。。

 

ここまでの台数のピストで走るのは初めてでそれだけでも楽しかったw

 

んで到着。。。

集まってくるピストピストピストw

 

 

デジカメの撮影モードとか気にしなかったから写真が暗い暗い…

暗い中にもよく見ると恐ろしい台数のピストがあります…

1時間位すぎて、

エントリーが終了。

 

seesway cup参加人数 37 人

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
多すぎる…ギャラリーを合わせたら 5 0 人 超え。。。
「凄い時に参加したもんだw」って気分で、、、

でもこの時は「オレ頑張れば行けるんじゃねえの?」ってやっぱ思ってましたよ…

そりゃ遠い所からわざわざピスト送ってまで参加してるんですから、、、、

気合入ってない訳がないです。。。

 

「レースの内容は1.2kmをとりあえずこぐ。スピード勝負。。。

予選は2組に分かれて2周。

決勝は3周。

上位5位はRESONETE GOODENOUHGHさん よりTシャツ貰えます。。。

エントリーの中にはメッセンジャーの人、プロのBMXライダー、T-19の人達といったすっごい人がいっぱい。」

エントリーの時に、、、、こういうの↓

seeswayblog 高橋さんから写真お借りしました。

貰えるんですが、、、

着けたはずのオレのこのカードが出走前に な い 事に気が付き、、、

思えばこの時から悪い予感はしてました…

 

まあ探しましたが、

なくなったのはしょうがないので、、、ってレースの事ばかり考えてました…

偶数、奇数に分かれて、

予選の第2組に参加。

予選の1組を見て圧倒されてました。。。が、俄然やる気でした…

 

そして2組目の集合時に、、、

高まる緊張

早くなる心臓音

そしてオレならいける。と思い込ませてる脳

 

んでスタート。。。

1週目。

「先頭集団について行くぜ」
1週目を終えるときには4位。

 

でも、、、

でもね、、、

 

もう足が上がらないんです…

 

本当に足全部が乳酸じゃないか?ってな感じ…

こげません。

落ちていくばっかりのスピード…

そして「もう手をぬいないちゃいなよw」って悪魔のささやき…

 

そして1週目は手を抜いていた皆さんがビュンビュン横から、

「お先~」

「お疲れ~」

って抜いていって…抜いていって…

 

もうインチキしても勝ってやろうかなってな心境になる位、

悔しかったです。

結果は11位とか12位とか(18人中)、、、ダメです。。。

 

到着した後は、「もう無理」とか「キツイっす」とか言葉を出して、

座り込んでいましたが、あれは実は誤魔化しで、、、

足が震えてうまく動かないんです…

立とうとしたら生まれて初めて立とうとするヤギみたいになってますし、、、

 

なんて言うんですか?

この数年ぶりの沸々とした悔しさと、、、、

目からジワリと出てくる汗は、、、何なんですか?

なんていうか自分の小ささを知りましたよ…

とまあ、、、

散々気合入れていったレースですが、、、ボロボロでした…身も心も…

 

次、もしもレースがあるとしたら、トレーニングしまくってから行きます。

予選敗退を華麗にし地べたに這い蹲ってる最中、決勝の呼び出しが、、、

「よくもまああれだけの後に走れるな…」ってのが真剣な意見…

正直、オレは無理っす

結果は、、、

前回のLUMP CUP優勝の1yanagiさん。

尋常な速さじゃないです…ご指導を受けたいくらい…

表彰式では上位5人にTシャツが贈呈。。。

拍手が羨ましい。

LUMPのKOSUGEくんが5位入賞おめでとうございます。凄い速さでした。。。

seeswayのTAKAHASHIさんがめっちゃ速かったのが印象的です。

終わってからの光景は、

そこたら中でウイリー、ウイリーしながら回ったり、

バニーホップしたり、バニーホップで180°したり、、、

凄すぎる光景でした。。。

 

そうこうしてる間に、

ピストがもう何台か集まってきて、、、

なんかあの青いピスト見たことあるな~って思ってたら、

←これに出てた青いのでした。

DVDでウイリーをしまくってた T-19のSINGOって人までいて、、、

改めて、凄いタイミングで参加してたんだなって思いました。。。

T-19なんて日本のピストのトップですからね。。。

 

「やる気でました」←表向きの顔

 

「遅いしダサいし何にも出来ないし顔から火が出そうです」←本音

 

取りあえず、

いつも読んでくれている皆さんに一言。

「何か頑張ってきますとか言って(調子に乗って)すいません。」

 

反省です。。。

 

根本的に体力不足です。

メタボリックです。

顔を洗って出直してきます。

一昨日来ます。

 

でも一番の感想は、、、

「最高の思い出になりました」

これにつきます。。。

 

長々と読んでくれてありがとうございました。。。

明日の反省3 seesway cup後 量産型に変更

に続く。。。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント