お盆に休みなんてありません

今日の休みは「なし」で、、、

来週の月曜まで休みナシの13連勤。。。

 

仕事中は帰ってきた奴等と話しっぱなしで暇はほとんどナシ。

普段なら休日前の昨日は、荷物を取りに行く用事があったので馴染みの飲み屋に荷物を取りに行ったら、

駐車場はいっぱい…

で、中に入ったらカウンターは意外と空いてたので飯だけ食べる事に。。。

でも、、、

周りがお盆休みなのでもうテンション高くて楽しそうで、、、

羨ましい。

普段は何も思いませんが、年に1回のこのお盆中は毎年思ってるかも、、、

外から帰ってきた連中と飲む酒はそりゃ美味いでしょうw

オレの場合は帰省する立場だし、先日、帰ったしな~。とか色々思いながら、、、

楽しいのはいいな~って思ったって話です。。。

 

連日で外出て飯食っての昨日でしたが、

なんか大人しくしてられない。これがお盆ってもんですか。

 

体がしんどくなってきました更新。。。

*ネタ

[画像]ドッグウェア かわええ

[画像]バキの元の人達 ほ~

[もの]空気ピストルリモコン いいな~

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント