飲み

バタバタと忙しい土日も終わり、、、

沢山の人が来てくれた2日間でした。皆さんありがとうございます^^

 

で、

夜に会社の集まり行ってきました。

年に2回なこの集まり。

総勢25人位かな。。。洋服屋とダイニングと居酒屋でよっぽどの予定ある人以外は参加のこの集まり。

今回も凄かったっす。

 

最初は普通に食事して、、、

飯は超豪華でした。ご馳走様です。

「さあ飲みますか」

って所からの皆のテンションの上がり方が凄いw

あちらこちらから聞こえる「一揆一気」コール。

それに答える若い衆。1人平均で5、6回はリバース(吐く)してたなw

途中までのカウントだけどw

最後には皆、ヤヴァイ状態になってたけど、、、

KO-1、TA2MI、WATARUお疲れさん。凄い一夜でした。

 

ダイニングバー 勢がこれまた凄くて、、、

飲みの途中はこんな感じ。一番後ろの大変な状況は伝わりますか?
もうここからは酒と笑いの量が凄くて。。。

正座の状態から笑って浮いてましたからねwオレが。

その後の居酒屋 勢もこれまたw


あんまり写真はまずいのでwこれ一枚で。

これでほんの序の口です。。。オヒネリを挟んでる所ですね。

7K位ヒネってました。

次から次へと色んな事を皆してるので騒がしくも楽しい時間でした。

全く動けなくなって寝てた皆は無事に帰れたかな?

ちなみにオレは比較的軽い二日酔いですが、

お店のスタッフの子は今もトイレで吐いてます。

 

強がってますが二日酔いです。。。

 

メッチャしんどいです更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント