暑い金曜日

毎日毎日、、、暑いです。

いつになれば秋になる事だか…

 

来週に仲良いヤツが埼玉に転勤になるらしく、また周りが寂しくなります。。。

まあ湿っぽい話は秋っぽい。という事で。。。

 

夜に「BMXの人とフリーペーパーの撮影あるから来て」

と、言われて2輪車に乗ってる人が集まって、なんか写真撮るのかと思ってたら、

今度の「福井高架下計画」 のイベントの撮影でした。

オレなんにもしないのに、これに出ても良いものなのか?と思いながらも、

数分で撮影終了。

どうやらパーク作ったときに使うから。な理由で呼んでくれたみたい。

(あざ~す22イさん。これで県内のピスト人口も増えますよw)

 

しっかし撮影時来てた9人のうち、ピスト軍団の我ら4人にトリエなしw

 

その後は、夜の街を疾走。


皆、それぞれ時間なかったので、ちょっとだけですが。

 

お疲れ様でした。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント