夜中は本当冬だ

職場近くのコンビニにて、、、

キンニクマンの限定おもちゃが当たるくじ引き。1回500円。

その名も「一番くじ」 ってのを知ってます?

 

取り合えず欲しいと思ったのは、

アトランティスがロビンマスクのマスクだけ持ってリングに上がってきたあの「手とマスク」のオモチャ。

くれよこのやろー。

あとサンシャインマンのローラーにドンドンお金が吸い込まれる貯金箱。。。

頼むからくれ。

 

1回500円…当たる確立…1/100位。

商店街のくじ引きみたいに当たり入ってないんじゃねえか思う今日この頃で、、、

取り合えず挑戦したもののマグカップが5つだった屈辱は記憶に新しいです。。。

(斜め氷の1/2も引けないに引けるわけないね)

ちなみに…

今回はキン肉マン。
その前はゲゲゲの鬼太郎。。。

 

で、コンビニでファブリーズ探してると、、、

「このカートの中は大安売りです」って安っぽい手書きの表示。

中は、そりゃ問題あるだろうオモチャとかがいっぱい…

そんな中に、、、

 

「あ」

 

ヌリカベ貯金箱だ。

前のくじ引きの時に気になってたヌリカベ。

オレの中では鬼太郎より上の位置付けですw

 

まさかこれも安いのか?

買う事は決まってたけど値段を確認。。。

 

表示は…300円

 

「300円…くじ引きは500円なのに…」

 

まあ嬉しかったですがw

そんなヌリカベはこれ。

どうですか?このアニメの黄金比と言われるボディ。

お金とは一番無縁のヌリカベを無理やり貯金箱に。

形がいっぱい貯まりそうって安易な発想も○。

今そのコンビにではキン肉マンが全部あったので、

密かに狙ってるのは内緒w

ロビンマスクとサンシャインマンはオレのもんだな。

 

そして昨日は、

仕事して、飯食べに行って、ピストして寝ました。

なんか久しぶりの練習は楽しかったです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント