ペダル

新しいペダル買いました。

黒にしたくて、、、

徐々に完成に近づいてきてるオレのピスト。

 

後はキングピンを着けて完成。

の予定が、フレームのヒビが悪化してきてるらしく、、、

新しいフレームを買う事に。

で、もう買うの決めました。。。

次もビバロです。そして色はエアロスポーク と全く同じ色にします。。。

と、言う訳で只今ピスト入院中。(本当は持ってくために車の中)

ピスト繋がりで、、、

ピスト仲間のUENO からお土産貰いました。

ポテトチップスのみそかつ味。。。そしてソース付き。。。
今度こそ名古屋に行ってきたらしく、、、ご馳走様です。

太ってるのでポテチ好きですw

*私信-MASTUMURA をピストに取り込んでくれ-

仕事終わって、ちょっと飯食べに行って、

家帰って、途中までしか見れてなかった余命一ヶ月の花嫁 見て号泣して、、、

疲れて寝ました。。。

感動して泣いたのは久しぶりw

わんこの感動ストーリーのマリモ以来だな。。。

 

*[おまけ]ねぇ、マリモ

大分前に紹介した事があるあれです。

携帯電話から見てくれてる人が最近すごく増えてまして嬉しい限りです。

そんな携帯から見てる人も見れるようにアメーバヴィジョンで。。。

↑と、思ったら容量が大きすぎて見れませんでした…

見たことない人は是非見てみて下さい。感動する事間違いなしです。

(特に動物飼ってる人、飼った事がある人)

さあ雨ですが今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント