ゆっくりした休日とワンピースとスロット「キン肉マン」画像。

先週
に続きノンビリできた休日でした。

デジタル放送のケーブルテレビにパワーアップさせたけど、

放送局が少なくて、なんか不便。

D端子とかHDMIだイチイチ、切り替えないと民放が少なすぎて…

一手間がめんどーに感じるんですよ。ダラダラしてると。。。

結局普通の地上波ばかり見そうな予感w

でも録画の時とかにイインダヨ~。

設定次第で色々出来そうなんで、

色々とやってみます。。。

パナソニックのこれ
良かったっす。

見てきたけど。。。


BRがこれから主流主流っていうけど、最近VHSからDVDに変わったばかりなのに、

そんなにポンポン変わるのかな?

っていうかBlu-rayってたけー。。。

元々、そんなにテレビは見ないので、

録画とかテレビ周辺機器にはメッポウ弱いです…知識をつけてきます。。。

適当な性格なので、

容量は250GBじゃちっさい。どうしても500GBがいいな~。

夜は早めに寝ました。冬の布団って暖かくてい~んです。。。

話は変わって、

最近ワンピース
を読み始めました。コミックで。

1年前から週間漫画雑誌は読まなくなり、コミック派に。

丁度、幽霊船が出てきたあたりから読んでません。ですので続きですね。

で、家には空島まではコミックであったので、続きを全部買ってきて読み始めた訳です。。。

週間じゃああんなに(個人的に)つまらなく感じたCP9との戦闘もコミックだとおもしれ~おもしれ~。

特にロビンの昔話はコミックで読む方が、週間の15倍は良かったです。。。

さて、

ワンピースの感動シーンは?って聞かれると様々な意見が飛び出しますが、、、

個人的にベスト3。

1位・ナミ「だずげて」  →  ルフィ「あったりまえだ~」の流れ

2位・ロビン「いぎだい」

3位・メリー「今までありがとう」  ←昨日読んでかんどー

次点チョッパー「うおおおおおおおおお」

どうも女性の涙に感動するクチらしいです。

(まったく感動しないって聞く時もありますので、あくまで個人的に)

今丁度、ティーチ「俺は 闇だー」

まで読んだので凄くおもしれー所です。。。

コミックで読んだ事がない人には、一回読んで見ると、さらによくできた漫画って感じますYO。

さらに話は変わって、、、

パチスロ山佐「キン肉マン」
の機種画像。

期待してるんですが、

パルサーの4つボタンが面倒っぽいのと、

コイン入れろとこの下に「肉」ボタンが。。。

ピンチの時に連打するのかな?4つボタンってので少し不安が…

まあ面白ければ、これが定番になるのでしょが、パルサーを打つと結構苦痛ですw

あれこれ書いてみました。

読みにくかったらすいません。あと長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント