ウォレットチェーン。

よ~いウォレットチェーンって歳取って付けるとより良い。

オレも昔買ったのを付けっぱですが、TAKAOKAくんのこのトラヴィス・ワーカー
のチェーンもまた◎。


良いね~。若いときに見るよりもまた良い。。。


ベルトループと財布も合わせたら1000K超えじゃないかっちゅう感じの。

いや~人のこういうこだわり物は良いもんです。。。

オレのこれも買って結構経ちました。


頑張って歳とっても着けたいです。。。

YAMADAの買ってきたこの新しい携帯いいな~。


サイバーショット携帯

もはやサイバーショットっていうデジカメに携帯機能が付いたみたいなブロガーにピッタリw

どっちがメインか分からなくなる時代が来るんでしょうね。

雑誌に付いてる付録が、凄くなりすぎて、

付録に雑誌が付いてる時が一時あったみたいに。。。

でもこえ良いな~。。。

今日は沖縄最終日です。

沖縄な話はまた近日に。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント