スーパー旅行物語in沖縄2

沖縄旅行2日目。

昨日は夜更かしだったけど、朝っぱらからKO-ZIに起こされて、

車で遊びに行く事に。。。


朝見つけた本場のハイビスカス。


向かう先は海中道路。海の中を走ってる感覚らしい。まあ普通に綺麗でした。。。


ハブクラゲ。


綺麗です。


更に奥に行くとかなり神秘的な場所が。。。


長い階段。


一番上には柵。開いたので突入。


中には鍾乳洞と神様が祀られてました。


昼間からはスキューバーダイビング。ジンベイザメと出会えるツアー。


ウエットスーツ。

小さくてノドが締め付けられる+船酔い+口だけで呼吸するのが苦手。

何か苦手ってイメージがあって、寒いし海に入りたくない。ってのがやはり的中。

とっても苦しくて死ぬかと思いました。

え~と苦手なんです。どうやら。でもなんとか慣れて体験できてよかったです。

ジンベイザメの近くまでいけたし、潜って綺麗な海も見れましたとさ。。。

上がってからはまた船酔いで死にそうでしたがw

そして書いてる今も右耳の調子が悪い。恐らく鼓膜が変な事になってますが、自然治癒に任せます。


そして車ぶっ飛ばしてちゅら海水族館へ。


ハブクラゲ。本当にいるのね。


超でかい水槽にかなりかんどー。


ジンベイザメ+逆さまになってくっ付く謎の魚達。


社員全員で記念写真。左から3番目です。暗くて分からんw


マニアック魚クイズも全問正解w


その後は色々回って食事して夜中に帰宅っちゅう感じ。

あ、那覇市の免税店にも行って買い物買い物。

色々と買ってきましたとさ。。。

あっという間の二日間。

本当感想が「あっという間」ってのにピッタリでした。

3日目は朝っぱらから帰りです。

ってな訳でイベント事はこれで終了。。。

あ~。那覇市まわりて~。首里城いきて~。ひめゆりの塔行きたかった~。

とかいう気持ちも残しつつ、、、帰ります。。。

ってな訳でもう一回続きます。

詳しい写真をさらにUPしときました。フォトに。

なんちゅうか、ただの旅の話ですいません。

仕事多すぎて超大変です~。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント