IDと弾丸2府ツアー。

昨日は休日。

月曜の夜はつけ麺食べてビール飲んで大人しく就寝。

それは休日の早起きのために。

なぜに早起き?

「弾丸ツアー」のためです。

夜勤が1人いるために朝出発の夜着のツアー。

メンバーは4人。

え~と強制的に参加させられてる3人でございます。

午前8:00。待ち合わせに1人来ない。HIROKIが電話にも出ない。

これは…と家まで行く事に。

途中で電話かかってきて「寝坊しました」でなんとか合流。

一時はどーなる事かと思いましたが出発です。

ちなみに、睡眠時間5時間のオレは置いといて、

寝坊したHIROKIは遊びすぎで睡眠時間2時間。

UENOは日焼けしすぎで痛くて寝れなくて3時間。

YAMADA
はモンハンしすぎで1時間。

若い。

テンションも上がらず高速の中は暇の一言。

朝はしょうがありません。

運転する事2時間30分(運転手はUENO)、上陸です。


大阪に。

目的は、


NIKE大阪。

何のために?


NIKEiDを作るためにですよ。

「そんなのネットで作れるじゃん」って思ったあなた。

確かにNIKE iDはネット
で作れます。


色を自由自在に選べる訳ですが、一つ問題が。

インソールは「白」固定など、決まってる箇所の色の変更は出来ないんです。

でもNikeOsakaはさすがの最強クラス。

お店で作るとぜ~んぶ思い通り。ステッチもタンも色指定できます。

「webでは手に入らない限定スタイルをカスタマイズできる特別な場所。それがNIKEiD STUDIO

「店舗限定×数億通りの答えは?」

って言葉に踊らされて行ってきた訳です。

そして完成した「ダンクHI」は、

大方の予想通り、、、


真っ赤。

これで見ると「赤」って感じですが、現物はピンクも入ってる感じ。

限界まで赤に近いの選んだけど、どーしてもピンクな革しかなくて、、、まーしょうがない。赤っちゃあ赤だし。

NIKEの人にも「めちゃめちゃ履き込んでますね(勿体無い顔)」って言われた、


こいつもそろそろ元を取ったので、新しいスニーカーが欲しくて。欲しくて。

でも最近欲しいのないし、iDしかないな…と。

ダンクが届くのは一ヶ月後あたりだそうです。楽しみですね~。

タンの裏には「SURPRISE」って入れときました。

何が笑ったって、サッカーのスパイクをiDしたUENOが誰にも言われてないのに、

サイドに自分の名前と「FTC(フトッチョ)」って入れてるのが笑いました。少しぽっちゃりした娘が好きなUENO。

たまに言われるあだ名です。

で、各々目的を達成して、

お次は「食」でしょう。


いつも人いっぱいのたこ焼き屋さん。


大阪は真夏も真夏。暑かったです。たこ焼き食べてても暑い。暑い。


美味いお好み焼き屋さんへ。個人的に前に食べて美味かったところ。


皆が喜んでくれて本当良かった。美味かった。

お好み焼きとクーラードリンク
は非常にぴったりで最高でした。涼しかったし。

ある程度、目的の果たしたし、移動。


途中に寄り道したけど
、空気読んでくれなかったのですぐまた移動して。

高速へ乗り込む。

向かった先は、


そう。


お隣の京都です。

ナビに頼ってなんとか近くまでは行くものの思いっきりお店間違えて、色んな人に聞いてたどり着いた場所は、


竹内さん
のお店「RIP-TIDE」
。もちろんアポなしです。


店内めっちゃオシャレ。しかも広い。い~です。


レジ回りもオシャレ。


太ってるのでお茶やサイダーなど暴飲暴食。さらにはソフトクリームも頂きました


竹内さん専用車。黒黒黒です。

時間がそこまでなかったので、おいしいお店を教えてもらって、さあ出発。

と思ったら、連れて行ってくれるとの事。あざーす。

竹内さん。


お酒の飲めるおいしいラーメン屋さん「五行」
へ。

焦がし醤油ラーメンが美味くてビビッたっす。


おお~、富山ブラック好きなので本当美味かった。

また来たいっていうかしこたま酒飲みながら居座りたいお店でした。

しかもご馳走になりまして。

竹内さん、何から何までありがとうございました。

今度は是非遊びに来てください。

ボンタ
ぼんた
を巡りましょう。

食って飲んでたら、いい時間。

23時から仕事のYAMADA(頻尿)のためにいざ出発。

って感じで京都を後にしました。

そして高速に乗って帰ってきたのは21時すぎ。

実に出発して13時間の旅は休まる事なく、動き回って濃すぎる時間でした。

なんと言っても感想は「ビールは美味い」でしたね。

楽しい時間ってのは。その場その場は普通に過ごしてますが、思い出すと「楽しかった」って感じになります。

普通に過ごすよりも楽しいって過ごした方がいいんでしょうが、あくまでも自然体でいれるのが良い事なのかな。

兎に角、その時その時で「楽しい」って思えれば最高でしょ。

皆さんお疲れ様でした。

いつもながらの弾丸ツアーで疲れたのは言うまでもありませんがw

楽しかったっす。

家帰って、やたらとビール飲んで、就寝。


そんな濃い休日でしたとさ。

長くなりました。

読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント