サンダル(VISVIM-CHRISTO)欲しい。

下野さん
の所で見たこれ。

(画像お借りしました。)

VISVIMのクリストの赤かな?

これですかね。

いいな~。

香港限定らしいです。

欲しい。どーしてもほしー。

久しぶりに靴で欲しい。

誰かどーすれば良いか教えて下さい。

サンダルはずーと同じの履いてたんですが物欲は分からんもんです。

VISVIMは一番最初のモデル「トンブリー」が発売してから、

ず~っと買ってて、セラとかまでは好きでしたが、大人っぽすぎるタイプのを作り出してから、全然履いてません。

今思えば一番好きだったモデルはECのニュートン。


ボッロボロロw

あのチェックに色付いてるモデルは加水分解するソールが異常に難点ですが、今見てもかっけーって思います。


加水分解さえなければな~。何か張りますか。

後、鹿革のFBTの白。あれはよく履きました。

(引っ張り出すの面倒でしたので写真はありません)

そんな訳でVISVIMに興味をもったのは、2年以上ぶり。

ん~欲しい。

そんな昨日は、

仕事も早めに終わって偶然にも皆さん集合。

で、saito-さん
とHIROKIとでボンタ
へ。

ひたすらビール飲みながらナポリタン食べて。

その後に特製チャーハン食べたらお腹が破裂寸前。

ビールをその後もひたすら飲んでたらいい加減、炭酸っちゅうもんが限界までいって帰宅。

やっぱり夏のビールは美味い。美味いビールをご馳走様でした。

よく飲んで食いましたとさ。←いつも

そんな訳で、

朝から食べすぎで胃がもたれてます。

今日で7月も終わり。きっちり頑張りましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント