音楽。

録画をするようになってからテレビを見る機会が増えました。

って事でCMも見る機会が増えます。

そんな中、流れてたCM。

「姫トラ」なるもの。

このCMを見たスロットを打つ人は絶対欲しくなるはずですよ。ねースロッターの皆さん。

その中に収録されてる何曲かはこちら。

そこにあるかもしれない~吉宗の姫様BIG~

LOVE & JOY

残酷な天使のテーゼ

創聖のアクエリオン

DISTANCE~青山操~

気持ち悪い話題ですいません。

盛り上がっちゃいました。

たまには音楽の話題でも…と思って考えたらこんなのしか興味がなかった怪しい、いい歳です。

ダメだな~最近音楽にめっきり興味がなくなっちまってる…。

コンピばっかり。

そんな昨日は、

仕事後はまっすぐ帰宅。

お店
開けてから夕方まで一人で人来すぎて死ぬかと思いました。

そして夕方からは静か静か静か。

あれこれしてて、

やたらと疲れて眠かったので帰宅。

ソファで一旦就寝。

で、起床してあれこれしててやっぱり深夜。

就寝。

そして朝から車屋と喋ってイライラして仕事来ました。

あ゛~頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント