駐車場で突然+ダラダラの休日。

少し前の話。

朝、ぼ~っと出勤したら、駐車場にチラリと見える椅子やらテーブル。

「?」って見ると、


なんじゃこりゃ…

「お市の市」と題された(シャレ?)簡易市場で、中では野菜やらなんやら。

でもテーブルに座ってるのは野菜売ってる人の身内とかしかいないし、どーみても失敗でしょ。

数ある駐車場の中でなぜにこの辺鄙なロケーションをチョイスしたのかな。

何にも聞いてませんでしたが、

これで人が来てくれるなら最高ですがね。

取り合えず、


出てた屋台のカレー食べときました。うまかったです。

15時すぎたら撤収してましたが、

こんないきなりならいつでもやって下さい。

しょっちゅうやってりゃ、いずれは人が出てきてくれ…出てきて下さい。

最近の街の死にっぷりはまた一段と酷いものです。

そんな昨日は休日。

ダラダラしてました。

昼過ぎに起きて、

あっちこっち買い物行って、

観る映画がなくて危うくB級映画を劇場で観そうになって、

(デイ・オブ・ザ・デッドってやつで「死霊のえじき」のリメイク。劇場公開が日本のみのB級確定)

それもなんだから、DVDでB級観ればいいやって事でツタヤ行って、

酷評が凄いバタフライエフェクト2
を観て、


1はあんなに面白かったのに…って思わないように観てましたがやっぱりダメでしたわ。

浅い。浅すぎる話が。

何に一番腹がたったって、目次の所にあった項目「スペシャル・フューチャー」。

前作をDVDで観た人は知ってると思いますが、

この前作、実はエンディングが二つ用意されててそれがまた素晴らしいできなんです。

どちらのエンディングでも「面白い」って言えちゃいます。

で、今作も「スペシャル・フューチャー」って事で「おーもう一つのエンディングがあるんだ~」ってボタンを押すと、

・海外版予告

・日本語版予告

の文字が…

もーね。アホかと。最低ですわ。

観た事ない人は1を是非観て下さい。面白いっすよ。(前も言ってたな)

2は観ない方がいいです。思い出は綺麗なもんです。

あともう1本。

放送禁止6「デス・リミット」

いつもはPCで観てるこれもたまにはDVDでって事で借りてみました。観てなかったし。

短い話の中の謎を解くのは楽しい。

しかもたまたま全部分かったので数百円分は楽しめたかな。

「シエラ」をヒント無しで自分で気付いた時のビックリ感は、よいもんでした。

明日にでも全部貼っておきまっす。

隠された真実に気付くでしょうか。

で、しこたまビール飲んでPC触りまくって就寝。

昨日、夜中にSOCOMの事を書きました
が、

朝、お店
に来たら下野さん
からメールでSOCOMの体験版がPS3で出来るって内容。

丁度、メールが届いてる時間位に体験版に申し込みを完了したので、偶然って凄いってのと、やっぱりSOCOM好きな人達の情報の速さってのを体感しました。

PS3持ってる人は無料で体験版
が出来るので、中で会いましょう。

10/30に発売が決まったとなれば、PS3を持ってない人は体験版のために買うしかないです。下野さん。

1000人を超えると抽選らしいですが、恐らく超えないでしょう?

SOCOMの名前は「nks」ですので、やる人がいましたら声かけて下さいませ。

ゲームが楽しみなのは久しぶりです。

長々と読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント