レッド。

昨日の夜にダイナ
からメール。

「オールレッドでオールセメントのダンクSBハイ出るみたいだからユー買っちゃいなYO-」

だそうです。

キャン出来るならドューしちゃうしかないので、「COWCOW
」って返信。

そんなダンクはどーやら物々しい名前で、

「NIKE ALTIMATE GLORY DUNK」

そーいうイベントのダンクなのかな?

見るからにめっちゃ高そーなんですがw


こういうの付いてるし。


あーだめだ絶対難しそー。


セメントなんていいに決まってしね。


むう。ほすい。

細かい話は近日中に出てくるでしょうな。

山梨の前田慶次こと秋山さんのところ
で見たこれ。

こんなの出てきたよ。

って振りだったので電話してみると、

「あ~あれ。自慢w」って言われて軽く凹みましたよ。

てっきり「履いてないからどーよこれ」ってノリかと。

世の中そんなに甘くないって事です。甘えを捨てないと。

今度、ください。

そんな昨日は、

仕事もあれこれしてから、アミバに木人形にされまくって-21K

の後に閉店まで連荘して20連で閉店したsaitoさん
に飯おごってもらいました。

なんでいつもオレだけ1回目から18%の2R通常を引くのかと。


ご馳走様でした。

しかし北斗は強い人は強いけど、オレって本当バトルタイプ向いてません。

で、帰宅。

だらだらと疲れを取ってました。

最近、頭の中が仕事の事でいっぱい。

いよいよ今週末にデニム発売ですしね。

取り合えずそこが終わったら、

春夏の展示会ラッシュが始まるし、忙しい~んですよね。これからの時期。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント