リアル応援。

昨日、久しぶりにANDOが遊びに来て、

「今から大阪行ってくるね」って。

どうやら、接戦中の接戦を繰り広げている巨人vs阪神。

同率首位になった今、応援に行かなきゃどーする?って感じみたい。

所々にタイガースカラーを入れてるANDO。

「この格好じゃ応援なんてできないんだよね」ってカバンをもぞもぞと。

「これが応援服」って出てきた上下は、


デーン。上。

デデーン。下。超ウルトラ膝ボンタンです。ワタリが70センチ位か。いやもっと。で裾が20センチ位。

オール刺繍とワッペンで作られたこれ。

県内でこれ着て電車乗ると隣には誰も座らなかったそうです。

「大阪じゃこんなの当たり前だよ」って言われました。

確かに応援するならトコトンって気持ちも分かります。

分かりますが、、、これ上下で200Kとかだそうです。

流石だぜ。

そしてかなり熱くなれた試合の昨日でしたし。

不完全燃焼かもしれませんが、首位どちらもあの結果って中々ないですよ。

追いついた次の日になんて。

事実は小説より奇なりとはよく言ったものです。

そんな昨日は、

疲れ果てて帰宅。

さすがに仕事中に疲れが噴出してきました。

すさまじい忙しさの4日間。

ヘロヘロです。

で、寝不足なので早めに就寝。と思ったのですがあれこれしてたらいつもの時間。

昨日休めなかったので明日にでも休み取りますかね。

月末は休みたくないのですが、マジで休む時が全然ないんです。

今日はあんまり頭が回りませんが、頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント