出張日記。

水曜の朝、早起きして電車に飛び乗り東京へ。

もー早起きしたら眠たくて眠たくて。

名古屋あたりまでぼ~っと過ごしてました。

これからこの過酷な日々がまた始まるのか。

と思いましたが展示会の数が減少したので前季よりは少し出張の回数も減りそうです。

原宿に到着してまずは腹ごしらえ。


山頭火の塩が食べたすぎて食べてきました。

写真撮ろうと思ったら周りが外人さんだったのでなぜか委縮。

だってめっちゃいっぱいのグループだったんですもん。

腹いっぱい。

そしてBRAITONEの冬春の展示会へ。前にいけてなかったので。


坂野さん
と色々と話したり聞いたりして。


見て。さわって。


物欲を刺激して。

ま~た時間ぎりぎりに次は代官山に出発。

坂野さん、蓮沼さん
、お忙しい所お邪魔しました。

15時からなのに出発が15時。

しかも外は雨で傘もなし。って訳でタクシーに乗り込んで駅まで。

途中、「代官山までいくらですか?」って聞いたら「1000ちょっとですね」って帰ってきたので、

「じゃあお願いします」って言ったものの明らかに半分手前で到達1.2K。

そしたらドライバーさんがメーター止めてそのままGO。

よく出来たタクシードライバーさんでした。

有言実行っていうか約束を守るっていうか(トラブル嫌いなのかもしれませんが)、

こんな人もいるんですね。

明らかに倍以上かかってるのにその金額でしたもの。

そんな訳で無事代官山のバックチャンネル
春夏展示会場へ到着。

春夏を真剣に見てたら時間たつのはえーはえー。あっという間に17時過ぎっていうか18時前。


何に使うかは置いといてベッドいいな~。

そして堪能した後は原宿へカムアゲイン

ランプ事務所へ。

下野さん
とネギさんがウイイレの対戦してました。

丁度、終わり間際で勝敗も決まってから、やはりSOCOMのお話。

案の定、発売後は眠れない日々が続きそうです。

「篭れすぎるのが難点」って篭った人が勝つように出来てるのが特攻好きには辛い所です。

色々なマップが出来ればもっと面白いでしょう。

そしてサーバーも改善されるはずなので10/30が楽しみです。

色々な意味で楽しみです。

途中に、

竹内さん
太一くん
が到着。

久しぶりに会ったので、何とも話に花も咲きます。

明るい花ではないのですがw

で、お茶をしにザ・ハンバーガーショップ(自分の中で)のワンズダイナーへ。

「さっき食べたばかりなので二人で一皿」って感じでしたが、一人でダブルバーガー食べちゃいまして、クリームソーダとのゴールデンコンビでカロリーゲッツ。

バクバク食べてすいません。


竹内さん。


下野さん。


ネギさん。

太一くん。

なぜ写真がこんなボヤけてるのかは分かりません。

おそらく設定ミスです。独特な照明のせいかな。←言い訳

そして、面白い興味深い話だった太一くんのモトカノどこに何を?って話なんですが、

こいつと全く一緒ってのはどうでしょ?

10/11に発売のwhizベアブリックと同じ…様には無理な話で。

む、無理やり話し繋げた訳ではないですよ。

ただ思いつきで書いてみました。

明日、発売ですのでお楽しみに。いっぱい欲しいですね。

時計をチラチラ見ながらハンバーガーを口に詰め込み、

ギリギリの所でいざ出発。本当もう最終電車ギッリギリ。

皆さんお疲れ様でした。(また夜中にSOCOMしましょう)

そしてご馳走様でした。下野さん。

色々とまた楽しみが増えました。

太一くんに送ってもらって原宿駅に到着。

そしてダッシュで品川に向かってなんとか新幹線に間に合って乗車。

竹内さん、最後まで付きあってもらってありがとうございます。

次は月末の木曜日に会いましょう。

恐らくそれまでは出張はないみたいです。本番は10月終盤からかな。

まずはwhiz
の春夏から始まりそうです。

途中、いきなり買ったものとか、貰ったものの話はまた後日。

そんな出張でした。

帰ってきたのは深夜0時。

クタクタですよ。

しかし最終新幹線のディズニーランドの客数は異常な多さ。って思ってたら、

こんなニュース
。13,048千人って何人?って話。過去最高ってすげーな。恐るべし夢の世界。

長々とすみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

-追記-

昨日に引き続き

しつこくモンスターハンター3の話ですが、カプコンの公式サイト
でコントローラーの説明が出てるんすよ。


最初の感想「覚えるのが面倒くさい」。


左下をチェックすると「振り」って。

感想2。「武器構えでコントローラーは振りたくない」

続いて各武器の使用方法で、

感想3。「やっぱり覚えるのが面倒すぎる」。

詳しいのはこちら。

感想4。コントローラーを水平とか横とか正直どーかと思う。

ゲームショーの映像見ただけじゃ分からなかったけど、

普通のじゃなくてバリバリWiiコントローラー使用マックス。

これで別売りのコントローラーで、いつのもヤツ出なかったら…

とか言ってどーせ買ってプレイするでしょうが、少し変わった感覚のゲームになってそうです。

Wii持ってねーし。

タメるためにコントローラーを左手で上にして右手でボタン押し込むとかっていう言葉ですでにヒイてます。

でもこーいうシステムだと討伐したときさらに嬉しいかも。

Wiiコントローラーでゲームしてる人は全体的に「面白い」っていうのできっと面白いはずです?

ショックだったので変な追記でごめんなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント