ここ最近。

昨日の夜中にやっとこさ大仕事終了。

半年が決まっちゃう大事な仕事。

満場一致でまとまって良かった良かった。

思えば、先週の木曜からこの事しか考えてない毎日でしたから。。。(夜中のSOCOMタイム中以外は)

一息ついてます。

って訳で全然書けてなかったここ最近の話でも。

10/31(金)

前日の出張
で、徹夜で飲んで始発で東京から帰って仕事。

睡眠は新幹線の中とか、ちょっとした合間の時間のみ。

仕事も山積みで中々大変でした。

そのままナチュラルハイのまま、金曜の夜という事もあって飲みに。

しこたま飲んで飲んで。

さらに飲みなおしに、もう一軒。←今、書いてて思いますがタフですね


ダーツではこんな事が起きたり。

テキーラ飲んで全員ベロベロになって。

深夜まであーだこーだと飲んでましたとさ。


へべれけのMIZUTANIさん。お疲れ様でした。

次の日は言うまでもなく二日酔いでしたが。

11/1(土)

朝っぱらから細かい仕事のためにあちこち移動。

めんどくせー事と楽しみな事のために移動移動です。

昼過ぎにピストで来客が。


東京の武蔵野自転車振興会の方です。

どこでオレの事なんかを知ったかは知りませんが、わざわざ遊びに来てました。

ありがとうございます。

ピスト談義は全国共通。

どこ行っても話しは尽きませんよね。

で、仕事中は静か過ぎてストレスマックスでして、さらに深夜まで残業。

終わったのは深夜も深夜。

SOCOM買ったけど出来るわけねー。

って言いながら部屋の片付け。

そしてイメチェン模様替え。


すっきり。


こんなもんでしょ。(写真でみると犬の写真あるとキモイな)

就寝。

11/2(日)

お店
はバタバタ。

疲れ果てて。寝不足なのもあって。


餃子食べに。スタミナつけないとね。

で、あーだこーだ話してるとSOCOMやるか。って事で帰宅。

早めに帰宅。

そして始めての製品版。

とっても快適。

照準スピード速めたり、色んな設定から韓国版の2を思い出してもう1回やりなおし。

何よりもタイマンが昔より勝てないのは、やっぱりやり方忘れてるのかな。くっそー。

相手に見つけられてから、その相手を倒すと気持ちいいんです。だからいつも特攻ですよ。

PS3持ってる人は買いましょう。ソーコムコンフロンテーション

11/3(月)

うちのワンコを預けて任せてましたが、

どーも♂犬が大暴れらしく引き取る事に。わずか数時間でギブアップだそうです。


って事で一時お店の前にいました。

仕事の後に会社の全体ミーティングが深夜からあったので一旦仮眠。

ゲームのせいで寝不足ですので。

で、0時に開始。


会社の今後の話。新しい社員も二人増えたし。

鍋食べて。

急に開催される一般常識クイズ。ヘキサゴン。

「四月一日」って書く名字は?

分かるわけないじゃん。正解は「わたぬき」だったかな…


トップはTAKAYAMAくん。やるね~。高専。

オレは3番目とか4番目とか。だったと思う。

深夜まで続いて終了。

返ってSOCOM。

11/4(火)

普段は休日なのですが、発注のために返上。

家の給湯器が故障やらなんやで店と家の往復。

本当それだけで疲れます。

で、ずーっと仕事。

なぜか火曜なのにお店はバタバタで。

遅くまで仕事して帰ってからは、


ワンコと遊び。


疲れ果てて寝たみたいです。

で、SOCOM。

頭の中はほとんど仕事。明日話す時間できたし夜は本番だぜ。

11/5(水)

さて昨日。

一人でお店はやる事いっぱい。

バタバタして仕事仕事仕事ー。

で、閉店後は発注本番。

3人集合であーだこーだ。

「やるっきゃねーでしょ」って事で無事決定。

いやいやお疲れ様でした。


居酒屋ぼんた
で発注してたので、鬼盛り親子丼。右上の七味です。でけー。

(今日まで半額やってますのでモツ鍋食べに行っちゃって下さい)

もっと早くに書かなきゃ。。。


TAKAYAMAくんオリジナル八味をかけて親子丼食べて、ビール飲んで帰宅。

んでSOCOM。

んで寝不足。

そんな最近でした。

ちなみに、今週末は名古屋へイベント。

日曜は会社の全体歓送迎会。かなり大人数になりそう。

で月曜は店舗ミーティング。

…なんじゃこのスケジュール。

特に土曜は、仕事→移動→名古屋→イベント→朝→移動→仕事→深夜から歓送迎会

のスーパーハードなスケジュール。

なんとか乗り超えまっす。

長々と読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント