オバマ氏と小浜市と紅葉。

昨日
の続き。

道の途中のパチンコ屋さん。


「パチンコ」ではなくて「ぱちゃんこ」…

これは勝てる気がしねー。っていうか営業してませんでした。

ってな訳で駐車場封鎖されてたので、車内から。

「どこ行きます?」って言われて、

「寺!」って答えるおっさんのオレ。

国宝重要文化財「明通時」へ。


癒し。


はしゃいでるのはオレだけ。


絨毯のごとく。
ここまで赤いのも中々見れないですよ。きっと。


紅葉。


きれー。

鐘。


葉っぱでけー。


狸。


風情がたっぷり。


国の宝だそうです。

説明を受けれそうだったのですが、

あまりにも二人がつまらなそーなので出発。

帰り道に、


明らかに運転席の視野を失ってアニメを見てる人を発見して。

無事帰ってきました。

で、夜は飲みに行って帰宅。

なんだかんだと移動で疲れてちょっと飲んだら撃沈しましたが。

ある程度で帰宅。

で、2時前からSOCOM。

急遽プチクラン戦決定。

4対4で。


でもわずか数分でサーバーメンテナンスのために終了…

え゛~って感じでテンションダウンでした。

近くもう1回仕切りなおして戦いましょう。下野さん

4対4も面白いですね。

で、

そんな昨日は、

宮崎地鶏食べに行って、上手くて満足。

狭いのが難点ですが、鳥南蛮が上手かったな。今思っても。

帰宅してからひたすら撮ってあったお笑い見てました。

どれだけ見ても追いつかない量が溜まってます。

それも楽しみですが。

散々笑って就寝しました。

杉田かおる(魔王)さんの毒舌凄いっすね。

そんなこんなで最近はバタバタしてます。

今日もホームページの更新のためにPCとにらめっこになりそうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント