JoJoの奇妙な百人一首2。

昨日届きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
JoJoの奇妙な百人一首2(デューエ)。

1(ウーノ)
に続いて2です。

内容は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
露伴先生がお出迎え。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
今回もケンドー小林の音読ももちろんあります。

熱い台詞も沢山。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
虹村兄の素敵な台詞。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「だが断る」露伴先生流石です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
後から仲間になるとは思えなかったブチャラティのこの一言が素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハーアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!

かっけー。

並べて展示してありますw

興味ある人は触りに来て下さい。

そんな昨日は、

雪が酷いし、車のタイヤはノーマルだしで、、、

大人しく帰宅。

風呂入って暖まってから、テレビ見てました。

そんでSOCOM。

どーも軽装備にしてから調子悪くて、、、っていうか篭りに対応不能で、、、

やっぱ打ち合いのために中装備に変更。

スタートのかけっこはそこまで差がないと判断して…でも軽じゃないとなんでかっこ悪く見えるんだろ。

とか色々考える位、軽装備は蜂の巣にされる事が多かったんです。

突っ込んだら、相手のスタート位置に3人篭り(こもり)とかマジでトラウマですよw

で、勝手が変わるので、

中装備でしばらく元の感覚に戻そうとしてますが、中々…回り込む動きの早さのギャップに慣れれなくて、標準動かしすぎます。

は~。篭りたくないけど、タイマンになったら照準がまばらな状態だし。

慣らすしかないですよ。

取り合えずけ打たれるのを恐れて引け腰になってる、

腰から直さないとね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
眠いらしく目つきが怖いワンコ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
目つき…

そんなナイスストレスのSOCOMでした。

んで深夜に就寝。

今日もめっちゃ寒い。

寒すぎますがなんとか頑張ります更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント