SURPRISE×A.W.Aのニットキャップ。

今度A.W.A
と初のコラボとなるニットキャップが発売されます。

A.W.Aとコラボでアイテムが発売されるのは初です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
SURPRISE×A.W.A。

カミングスーン。

ニットキャップが大好きで、沢山ある中でもA.W.Aのニットの素材が肌触りとか質感とか最高で大好物。

折り返しがないタイプが好きなので、

わがままを言って、折り返しなしのシンプルで(完全に好みですが…)形にこだわったニットキャップを下野さん
に作ってもらいました。

何年も使える、普段でもスノボでも使えるニットキャップが完成したと思います。

サイドにはうちの刺繍が入って、

つなぎ目の裏にはA.W.Aのネームが入った仕様です。

(折り返して短くかぶってもいいかも)

ヘビロテ確定の渾身のアイテムです。

だっていつもかぶるしね。

気になる人は、

お問い合わせくださいませ
。(数は少ないですがすみません)

そんな昨日は、

残業もある程度で切り上げて、ラーメン食べに。

やっぱり美味いとあんまりお腹空いてなくても、もりもり食べれる。

人体の不思議。←食いすぎ

帰宅して、

土日は色々と忙しいので、あれこれ片付けてから、、、

深夜にSOCOMにログイン。

昨日やってた部屋は上手い人ばっかり(しかも日本人)、

篭りはゼロ。

篭ってるのはスナイパーだけの納得できる状況。

の基本的には、どこからか一人は来てるのでタイマンがおもしれー。

出会い頭の一瞬でヘッドショット出来るかどーかの世界はたまらない環境で皆うめーの何の。

本当「おもしれーSOCOM」って思えましたね。

上達できました。

2枚抜きの難しさを改めて感じましたが、

逆に各ルートでの敵の待ち方も勉強になった気がします。クラン戦の時とかに役立てよ。

特にタイマンで勝った後は必ず二人目が待ってましたから。

またいる所も、絶妙なんですよね。篭ってるわけではなく方向を知ってるって言ーか。

そんな訳で、

すぐやめる予定が、また深夜まで。

寝不足です。

今日から土日。

頑張ろうと思います。

SOCOMの話長くてすみません。

面白いですよ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント