スペシャル。

今年の一番履いた(てる)デニムは。

9月にwhizとコラボで作った
個人的に今履きたい太さでたまんないこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ買ってからこれしか履いてません。

なので、、、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こうなっちゃう訳です。履きすぎw

(色も変わりすぎ)

酔っ払って変な行動しすぎなんです。

これは困ったって事で、下野さん
にお願いしまして。

先日完成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
レザーで作ってもらいました。

スペシャルカスタムアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大分色も変わってきたし、これからですね。

ず~っと履いてダメージとかリペアとか楽しみですよ。

自分だけの1本ってやつです。

わがまま聞いてもらいまして、

本当にありがとうございました。

これで大丈夫です。

レザー心電図の所の変化も楽しみです。マジで。

来年もこいつにお世話になります。

あと、25日に県内で頑張ってる、

DJ.HYDEくん
がCDを発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ヒップホップ!って感じなのでお近くのCD屋さんとかで見かけたらチェックしてみて下さい。

微力ながら力にならせてもらいます。

何事にも頑張ってる人に悪い人はいません。

だから頑張ってる人は応援応援。

頑張ってね。

さらに加えて寒くなってきて手が冷たいので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz
の「MANDARIN GROVE」が再入荷です。ちょっとだけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
去年のグローブどこへいったのかな?

レザーで気に入ってたのに。

見つからなかったらこれですこれです。

そんな昨日は、

仕事はなぜか日曜なのに静かな感じで、夕方になってからバタバタと。

皆、休みが長いとノンビリしてるみたいで羨ましい。

昨日で連勤12日目。年のせいか足にきてます…

年とりました…

仕事終わって、

串食べに行って、

元気復活して、

帰って「すべらない話」を見て、

笑って、

座ってるだけで目が閉じてくる状態なので就寝しました。

やっぱり睡眠時間が短いと本当しんどい。

体は正直です。自業自得です。

って事でちょっとリフレッシュ。

2008年もあと3日。

お店
は残り2日。

終わりよければ~って気持ちで最後までしっかり頑張りたいと思います。

長々と読んでもらい、

ありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント