物欲が(家電編)。

くそう。

最近家電に対する物欲が旺盛なんです。

「ちょっとした時に、鞄に入れとけるPCなんてないかな~」って思ってたら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鞄どころかポケットに入れれるPCがVAIOから。「VAIO type-P

封筒(長形3号)と同じ位で600グラムとか。

HD動画も再生可。

お値段は90K~100Kほど。

う~ん。。。

欲しい。

かと言って使うところがそこまである訳でもなく、

物欲が限界に達したら買おうと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
買うならRED。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うん。しっかり。

いいな~。

こーいうのが欲しかったです。

でも必要ないっちゃあ、ない。

我慢我慢。

家電といえば、

下がり続けてた、

液晶の値段がこれから値上がりに転じるみたいですのでテレビ買うなら今です。

テレビも大きいのが安い時代。

有機EL(エレクトロルミネッセンス)も気になりますが、やっぱり一番いいな~って思うのはパイオニアの「KURO」

従来完璧な黒色の表現は難しかったテレビで、ついに初めて表現できちゃったテレビ「KURO」

値段もしますがこのテレビは良いテレビです。

あ、

スピーカーも欲しい。

マニアな人たちには、

「あれはダメだよ。音の質がね~」って言われますが、音響関係に全く興味のないオレが、

初めて買おうかな。と思ってしまった、ヤマハのYSPシリーズ
。←ミーハー根性丸出し

最新のはかっこいい。(家電芸人で出たの知りました)

これでレーザーで音飛ばして、うんたらかんたらなんて部屋のルックス的にも良いんですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
の事を考えてたら、あれもこれも欲しくなっちゃうので、我慢しないと。

あれをこーしたい。って考えると、ついつい欲しくなっちゃう家電って怖いですよね。

楽しいですが。

そんな昨日は、

スーパー静かモードに入った街に、

「正月明けは仕方なし」とお決まりの言い訳をして早めの帰宅。

こんな時位しか早く帰れないので、とまた言い訳。

帰宅。

時間は20時30分。

でも風邪発病…

のど痛い。

頭がぼ~っと。って風邪ひくのいつぶりだろ。

気が抜けて、そこをつかれた感じです。

帰宅してまず、、、

ビール!(1)

わんこと遊んで、ビール(2)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

風呂入って、上がってからビール(3)。

ちょっとテレビ見て、22時位からSOCOMにログイン。

ビール飲みながら。

標準の速度とか加速度?とかマックスにしてみて練習してたら、

全然ダメダメ。

しかも早すぎて酔う。色んな意味で酔いました。

って事で絶不調。

そんな事も言ってられずに練習練習。

入った部屋ですぐ「対戦相手の勝利です」。

幸先、悪い。

そこからです。

チームは負け負け負け負け。勝てねえ。でも全く役に立ってないオレ。

ムッキー。

1時間位、負けたところで、

HG
とSOMEが合流。

二人は上手いのでちょっと勝ちだす。

しかもマイクも復活して話せる。→楽しい。

そして、

なぜか相手チームに上手い人達(超上級者)が集まり出して、、、

また負け負け負け負け負け負け負け。

ムッキー。

あまりにも勝てないのと、

自分の不甲斐なさに怒りが。

ぼーっとした頭の中で。

ゲームしてる時は、いつも冷静ですが、←自己分析(嘘もあります)

昨日ばかりはなんとも腹が立って…

コントローラーバスター(PS3のコントローラー6代目)のHIROKIの気持ちや、

ウイイレで途中で電源切る人の気持ちが分かった気がします。

大好きなクロスロード。

テロスタで左の上で爆弾2連発で即死でプッチン。

「イライラ爆発したからジャパン3に移動します」とメールだけして逃走。

大人げないw

ごめんね。HGとSOME。

お隣のジャパン3の爆弾部屋で偶然にもJr.と遭遇。

イライラマックスのオレはまずJr.に一言。

「同じチームじゃ負け確定だな」。

ああ。

なんて冷たい一言。

無理やりPS3とSOCOMを買わせた人間の言う事ではないって分かってます。

ごめんねJr.。

で取り合えず黙々と始めようとすると、

部屋の皆さんは深夜になるので落ちる様子。

んで残されたのは6人。3対3。

こっちのチーム。

オレ、Jr.、明るい人。

あっちのチーム。

外人×3(ランク7、7、8)。

勝てるわけなし。

5分後。

こっちのチーム。

オレ、Jr.、明るい人、外人。

あっちのチーム。

外人×8。

これって…4対8…

しかも1回も勝ってないのに…

って事で、

「ムッキー」って言って部屋移動。

だって無理でしょ。

そして、

違う部屋にいたところ、KO-ZI
が参加。

やっぱり上手いから勝ったり負けたり。

テンションが戻る。

っで聞いてみると、最高速はやりすぎな気がしてきて、

普通の速度に戻す事に。

戻すと結構倒せる。→無駄な時間を使った→しかも皆に迷惑→最低

の流れ。

気が付くと久しぶりのMASATOさんもログイン。

やっぱりCOD上級者だけあって動きがすでにかなりやってる人。上手い。

そしてsaitoさん
も入ってきて、人数が増えだした所で、

回線が弱くなりだす…

ラグも酷い日だったし。

そんな中、待ち時間にフッと我に帰って目の前のテーブルを見ると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ビールがいっぱい。どんだけ飲んでるかこの時に気がつきました。

そりゃ酔っ払って変なテンションにもなります。

って事でこの後、2本追加で飲んで、

体力の限界が来たので就寝。

風邪ひいてると酒飲めません。酔うんです。かなり。

迷惑なゲーマーですみませんでした皆さん。

でも、

でも、

楽しかったです。

今思えば…ですが。

ダラダラと書いてしまったら長くなっちゃいました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント