ベスト。

「これ誕プレっす」とTAKAOKAくんが持ってきてくれたのは、

前々からオレが「かっけーかっけー」てギャーギャーうるさかったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HIDE&SEEK
のダウンベスト。

思えば、数年前に数は少なく、

サイズも「フリー」だけのこのダウンベスト。

後からになって、

あれ良いよね~。って話をよくしてました。

覚えててくれたのか。

いきなり何の予告もなく。

仕事がこういうのもあって、

洋服ってを貰う事は滅多にありません。

特に祝い事に洋服なんて貰った事あったかな。って位貰えません。

「あげにくい」といつも言われます。

そんな中で、

こんな素敵なレザーダウン。

しかも欲しかったレザーダウン。

嬉しいに決まってますよ。

本当ありがとね。

持ってるもので、本気で欲しい人に、

「大事にしてくれるなら」って譲れる気持ちはとっても分かります。

気前よく正直に。って。

「マッジで~」ってかなり嬉しかったです。

またいつもしないような驚きまじりの全開の笑顔を出してしまいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
裾にはドローコード付き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一生着ます。

太りすぎて体系が変わらない様にしなきゃ。

ありがとう。

何よりも励みになります。

今日は木曜日。

頑張らないと。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント