Tシャツ。

saitoさん
に誕生日プレゼント貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あのTシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ミキサー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
HI&LOの時のアレなので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これと同じ柄です。

部屋で横とかに飾っておいたら洒落てる。

ありがとうございます。

昔、こんな柄のTしゃつばっかり着てた記憶がありあり。

ECとかフィネスとモアアバウトレストか。

ちなみに絵は自分の部屋に保管。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
◎。

そんな昨日は、

SAITO-YU-ZIがもうすぐバイト終わるらしいので、

言った事なかったやきやき山
にお好み焼き食べに。

行った事がなかった理由=遠い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キレイな店内でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ビールに焼きそば。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お好み焼き美味かった。

腹いっぱいになってあーだこーだ話して、

お次は行った事なかった、

この地区のバーへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こちらもキレイな店内で人もいっぱい。

散々飲んで酔っ払って、(飲む回数減ると弱くなる気がします)

あんまり何を言ったか覚えてませんが、

暴言はいてた気がします。

ごめんね。皆。

飲みすぎでした。

あーだこーだ話しながら飲む酒はやっぱり楽しいですね。

次は土曜日。

ミーハー根性丸出しのイベントの前に結婚式の二次会に出る事になり、

中々ハードな一日になりそうですが。

楽しい日になりそうです。

今日は木曜日。

仕事がたまりにたまってるので、

ピッチ上げて頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント