今日観に行ってこようと思います。

いきなりですがクイズです。

Q.中国では「西遊記バカにすんな」と怒りをかうであろうために、

主人公の名前を「武昆(こんぶ)」に改名して上映してる映画の名前は?

そう。答えは、

A.本日から後悔公開のドラゴンボールエボルーション

です。

って事で、

先行上映は11日からでしたが、

遠くでしかやってなかったので時間も早目という事で断念。

今日観に行ってきます。

改めてドラゴンボールを理解して観ようと思い、

コミックス全巻買いまして読んでおります。

今、悟飯がプッツンしてスーパーサイヤ人2になる所です。

これで準備は万端。

後はガッカリするだけです。

でも作者の鳥山明先生も公認の「まったく別のストーリー」みたいなので面白かも。(期待薄)

でもドラゴンボール世代でジャンプで最後まで読んでいたのもあって、

この歴史的な一大事には触れておかないと気がすまないんです。←大げさ

漫画読んでて思いましたが、

フリーザの最終変身前のクリリンの想像が的を得てる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
と思っただけです。

しかし鳥山明先生の絵はワクワクが詰まってますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

何回読んでも面白いドラゴンボール。

大分ドラゴンボールクイズ強くなったと思います。

ピッコロ大魔王の父親の名前ってカタッツって知ってました?

兎に角、映画観てきます。

そんな昨日は、

疲れがとれない。むしろ酷くなってる気がする。

って最近の体を気を使って仕事後は、ささっと帰宅。

帰ってワンコと遊んで、

ドラゴンボール読んで(ブウ編突入)、

ダラダラしてたらすぐ深夜。

就寝。

朝はまだまだ寝たい。状態からの起床が続いております。

サクッと早い時間に寝ないと。

やっぱり週に1回は寝溜め日を作らないと。

歳なのでパワーないんです。

もう金曜日なんですね。

早い。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント