4/1。

昨日はエイプリルフール。

いやエープリルフール?。

迷惑かけない嘘が許されてる日です。

正確には、

それは午前中の話で、午後には「うっそで~す」って言わなきゃダメなんですよね。

で、ですね。

昨日のエヴァ実写化
は嘘です。

ごめんなさい。

多分本当に決まっても反対でしょこれは。

実写版のキャストのアンケート取ってましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一位の人を知らない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
5位より上が上戸彩しか顔の区別がつかない。加藤夏希は賛成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
戸田絵梨香ってライヤーゲームの人ですよね。しょこたんで良いと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全部「あると思います
」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
松雪泰子とりょうはハマリそう。←年代

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大杉蓮で。顔似てるし。

とまあ、リアルな意見だと説得力あります。

映画の話で思い出しましたが、

漫画を最近さらっと読んだ、映画化もした「ドロップ」。

品川監督のあれです。昔話的な。

そんな監督の中学時代。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「この作品はフィクションです」とは聞いてますが、この前読んだ漫画とは全然違う印象でした。

変わる前なんでしょう。

エヴァに興味がない人には、

とんでもなくどーでもいい話でごめんなさい。

「破」楽しみですね。って楽しみって言いすぎですか。

そんな昨日は、

仕事が終わらない。

久しぶりに溜まってる仕事を片付けてたら深夜に。

そのまま0時からのミーティングに参加。

間に合うように出たけど、

ダンボールを捨てなきゃいけないのを思い出して慌てて作業。

忘れっぽい。さっきまで覚えてたのに~ってよくあるんです。

27歳から脳の老化が始まるって、

あれ本当。

ミーティングで色々話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
秋吉食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな容器あるの始めて知って。

SAITOさん
とMASATOさんがこの前誕生日だったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆からプレゼント渡して。あげたのはこれ

スニーカーと迷ったけどこっちにしました。

最近ジョーダンのウーブン出て、それの白と迷った結果、大分前に欲しいって言ってた+家族で使えるってので。

MASATOさんにはWiiを。

もうすぐモンハンGですね~。

買うべきか迷ってます。

4/23にクラシックコントローラー付きのソフトを買って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

また夏にモンハン3とクラシックコントローラーPROを買う事になり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コード付きのコントローラーっていっぱいあったら邪魔だし、

以前出てたゲームってククリがどうしてもあって悩んでます。

でも面白いでしょう。絶対。

で、3時あたりで帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

寝不足ですが、

しっかり頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント