サムライマガジンとGRINDにて。

発売したての雑誌「サムライマガジン
」5月号にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz
の特集が組まれてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
たっぷり充実の特集です。

巻末の方の地方の特集が我が街。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スナップとか。YAMADAとかの写りはどーかと思いますが皆が出てて良かったです。

県内のお店
紹介のページで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お恥ずかしながらショップの所に出させていただきました。

いつもと同じ様な格好で同じ様なポーズですが。

コンビニで山盛りになってる雑誌なので見つけた人はどうぞ。

これで少しでも街の活性化になってくれれば良いです。

近所の仲の良いダイナ
横山さん
も出てます。

皆が皆、盛り上がれば最高ですね。

続きまして、

5日に発売した雑誌「GRIND
」(グラインド)VOL.1にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
オーリーエクストラのパワーアップ版です。2ヶ月に1回の隔月発売。

その中で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whizとA.W.Aの特集やってます。

正確にはLUMPの特集で、

whizとA.W.A
が盛りだくさんの8ページ出てる訳です。

見つけた人は是非チェックしてみて下さいませ。

そんな最近の事はまた明日。

神様は残酷ですね。

色んな意味で良い引退試合、思い出になりました。

って事で今日は水曜。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント