ここ最近。

ここ最近の事を。

4/8(水)。

仕事も終えて、

昼過ぎに久しぶりにTAKAOKAくんがお店
に遊びに来たので、

天気もよく、

桜も満開。

って事は、行くしかねーでしょー。

花見へ。

近所のダイナ
を無理やり誘って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「他の奴なら絶対断ってる日だけどねw」と家族が待ってたのに来てくれたダイナ。

仕事中に無理やり呼んだYAMADA。

これまた無理やり呼んだJr.。

0時まで仕事で参加できなかったUENO。

もう一人仕事後に参加してくれて。

お疲れ様でした。

かなり使える茶屋だと思いますが、

到着した時に席がマックス。

それこそ50人以上は、いた気がします。

花見すげーぜ。すげーぜ花見。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
夜桜と月はキレイでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
豆腐田楽。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
寒い中食べる鍋とか鉄板で焼く鳥とか美味いに決まってました。

いや~美味かったっす。

散々食って飲んで、

またお腹空いてラーメン食べて帰宅しました。

皆さんお疲れ様でした。

4/9(木)。

え~と何してたっけ。

え~。

仕事して~。

そうだ。

帰ってすき焼き食べました。

家ですき焼きなんて10年以上ぶり。

一人暮らしじゃまず食べないです。

後はダラダラとテレビ見て、

ゲームして、

寝ました。

二日連続飲みに行くのがしんどくなってきたお年頃。

4/10(金)。

残業してたら午前様。←古い

疲れて帰宅してあれこれしてたらあっという間に深夜。

新しい事を始めようと仕事中は考え事がいっぱいです。

ナルトまた読んでます。

中忍試験から木の葉崩しの流れは面白すぎますね。

あの展開は考えるだけでもすげー。

螺旋丸のくだりの後に、

イタチが出てくる所も◎です。

4/11(土)。

仕事もバタバタとして、

終わったあとは、

昔からの仲のKAITO-の結婚式二次回へ。

夫婦ともにお医者さんの道を歩んでる二人。

KAITO-は誰が見ても日本男児的な人間で、

身を挺して人を助けるって事を必ず実行するような「良いヤツ」。

若い時からの実行力、

行動力がすげーし、

何よりも人情が厚い所が気が合う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おめでとーお二人さん。これからも宜しく~。

会場に来てた皆も知ってる人がちょいちょい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
TAKEちゃんとAKITA、MATSUO、SUZUKIなど久しぶりに会うヤツらが多くて楽しかったです。

一日中ご飯食べてなかったので、

ラーメン食べて、

3次会へ。

3次会の会場の上が言った事あるBAR「ルーツ」だったので、

15分ほどある空き時間の間に1杯だけ飲む事に。

グビグビと飲んで、

取り合えず呼び出しの電話したらYASUOが参戦。

でまた飲んで、

3次会へ。

KYな空気を出しまくりで飲んで飲んで。(携帯持ってなかったので写真は割愛で)

(KENちゃんとKENちゃん彼女ごめんね~)

そしてまた上へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ここら辺から記憶が…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
謎の写真。

あんまり覚えてませんが、

皆さん、ご迷惑おかけしました。

深夜まで飲んで、

なぜか家には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなキャンドルあるし。

とか言って~。

楽しい夜でした。

皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとね。

二日酔い確定の飲み方だったのは言うまでもありません。

そして4/13(日)。

長くなってきたので今日はここまで勘弁してください。

今日は月曜日。

何とか頑張ります。

明日は朝から会社のミーティングです。

いよいよ山頭火もオープン寸前で、

最終の全体ミーティング。

早起きです。

終わった後の誘惑が怖いですが。

ビシッとします。

長々と読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント