おっぱいバレー。

最近、公開するとか、

されたとか聞くこの映画。

おっぱいバレー。

先生が見せてやるっっって言い出したかと思ったら、

生徒がバレー頑張るから見せてって話らしくドンビキ。←どっちでもいい

なんというか、

いつの世もエロの可能性は無限大って事で。

何でも窓口で「おっぱいバレー一枚」って言い難いらしく、

略語(OPB)で良いとか何とか言ってますが、卑猥な連想をするから言い難い様な…

こんな映画が出来るなんて、

やっぱりインパクトが大事な時代って事です。

これ子供目線じゃなかったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これはマズイ。

大人と子供のイメージはここまで違うんです。

すみません。それだけです。

そんな昨日は、

残業して帰宅。

むっちゃ疲れてるのは何ででしょう。

PC触りっぱなしだし、

お店も回さなきゃいけないし、

二日間一人でこなしてたら当然時間内に終わらないし。

なんちゅうか疲れてます。

色々やってる成果が出れば良いですが。

しっかし最近アクセス数がドバッと減りました。

それもそのはず、

「エヴァンゲリオン~最後のシ者~」でアクセスする人がいなくなったって話で。

パチンコの新台が導入されるとそりゃ~検索しませんよね。

しかし何がビックリって、

毎日その検索で1000人以上の人がここ数ヶ月間来てくれてた訳で。

その現実にビックリしました。

どんなだけエヴァエヴァしてるんでしょうね。このブログ…

エヴァもパチンコも好きなので大歓迎ですがw

またスロットのエヴァ4とか、次のパチンコのエヴァ6とか、

新しい情報とか出てきたら増えるのかも。

エヴァで来てくれた方、アクセスありがとうございます。

そして、

毎日見てくれてる沢山の皆様、本当ありがとうございます。

さっき久しぶりにアクセス解析をじっくり見てそう思いました。

相変わらずツマラン内容ですが、

ペースは崩さず続けます。

今日は金曜日。

明日のイベントに行こうか迷ってますが、

疲れてるので止めときますか。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント