COD6とかゲームとか。

この前のバスケNBAの「マジック対セルティックス」戦でCMが流れたこれ。

COD(Call Of Duty)の最新作の「6」となる、

「Modern Warfare 2」の映像。

4の続き的なノリですので、

一応、4を持ってる自分としても楽しめるかも的なゲーム。

5はvs日本だったので、う~んって感じでしたが、

これなら素直に楽しめますね。

7/11にはドラクエ9が発売されますし、

その後の8/1にはモンハン3。

*最新PVです。

これからゲームに困る事はない時期が続きそうです。

SOCOMから全くゲームしてませんが、

やりだすと止まらないんですよね。

楽しみです。

そんな昨日は、

あれこれやって疲れて帰宅。

時期的にテンションがオフな感じなので、

どーもやる気が起きず。

あれこれ仕事して、

帰宅して、

テレビ見て、

就寝。

平凡。そのものの一日でした。

今、お店のポスター作ってまして、

今日で撮影終わりそうです。

良いのになれば良いけど。

仕事後から撮影めんどくせー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント