サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz LEATHER WORK SHOP @ SURPRISE。

来たる2009/5/31。

下野さん
とのノリで始まった流れから、

完全に想定外の大きさにまで。

突然ですが来週の日曜日。5/31にイベントやります。

イベントって行っても昼間のお店的なやつです。

whiz
Leatherワークショップ。

5/31に、

whiz Leatherを一人で手がける魂の職人のシンヤさんと、

下野さんと小菅くん
がお店にやってきます。

それでですね、

お店
で、

レザーアイテムのカスタム(コンチョつけたり、皮ひも変えたり)とか、

メンテナンスをやっちゃいましょう。

って企画。

whizのレザーアイテムを持ってる人は是非遊びに来ちゃって下さい的なイベントでございます。

ウォレットやチェーン、キーケース、クリップなどなど、

何でもメンテナンス出来ちゃう一日です。

それも全て作った職人さんの手によって。

こんな機会は中々ないと思いますので、

お近くの人は是非遊びに来て下さい。

(自分が着てる服のデザイナーさんと話せる機会なんて中々ないはずですので、是非是非)

さて、

「何か出るんじゃないの?」って思ったあなた。

するどい。

御察しの通り。出ます。

店頭のみになってしまいますが、

(大変申し訳ございません。発売日の通信販売や予約は今回だけは勘弁してください)

あれが…

詳細はもうちょっと待って下さい。

そして、

右下にある文字に気付いた人もいると思いますが、

COOL TRANCE
」の文字。

そーなんです。

雑誌クールの撮影がその日に行なわれます。

お店の撮影と、

スナップ撮影と、

色々撮影。

こんな田舎のお店がそんな風にしてもらえるなんて、

前例がなく、

嬉しく思います。

(だって福井ですよ。福井)

ですので、

色々と盛り沢山の一日になると思います。

楽しみでしょうがありません。

やっぱり騒がしい方が楽しいので、

日曜日って事もあり、

県内の人はもちろん、

県外の人まで遊びに来てくれたら幸せです。

せっかくなので、

皆で楽しみましょう。

宜しくお願いします。

そんな昨日は、

仕事の後に駅前の夏のイベントの集まりへ。

何かテレビ局とか来てて大事になりそうでした。

とは言ってもサポート的な立場なので何かある訳でもなく、

ただただうまく行くことを願うのみです。

これに参加する一番の理由は取り合えず何かやってみなきゃ。

って単純な理由なので、世間にどー思われようが全く気にしません。

やらないのにどーとかより、

やってみてどーとかの方がリアルですもんね。

こういうので刺激を受けて、

近所の街の人たちと先々何か出来ればな~と思います。

かっこ悪いとか言ってる場合じゃなく、

今のまま黙って腐ってく方がよっぽどかっこ悪いっしょ。

っていう気分になりました。

何でもいーですが何かないですかね~。方法。

で、

「犬いらないっすか?」とHIROKIから電話。

「いる!」って見に行ったら、

どーやらブリーダーをやめる子がもらってほしいみたい。

6ヶ月のミニチュアダックスとか8ヶ月のポメラニアンとか選び放題。

なのですが、

2匹目か…って事に腰が引け気味。


この子がメスなら勢いで飼ってたかも。

お近くで「犬ほっしー」って人がいたら一声かけて下さい。

かわいいですよ。


HIROKIん家のわんこはデカカッタです。

番犬だなこりゃ。

メチャメチャかわいいですが。(横のジョーダンの箱と比べてください)

で、帰宅。

やっぱり2匹目となると一人で面倒見切れないかも…って感じた日でした。

ちょっと考えてみます。

今日は金曜。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了