届きもの。

何やら茶封筒がお店に届く。

固い茶封筒。

開けてみると、

そー言えば注文してたこれが入ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のブルーレイ版。

家にあるブルーレイはPS3買った時に付いてきたスパイダーマン3だけ。

冒頭1分見て「キレイ」って止めた記憶があります。(スパイダーマンシリーズは見た事ありません)

って事でこれが初ブルーレイです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
見るのが楽しみです。

どんだけキレイなのか。

序は1回だけ見てるのでまだまだ楽しめるはず。

もうすぐ新劇場版:破が始まるって事で金曜ロードショーで序が流れるのには驚きましたが。

ゴールデンタイムにエヴァなんて。

初めてでしょう。

ローソン行かなきゃ

そして破の県内上映はあるのかな。

そんな昨日は、

夕方なんだかんだと騒がしく、

仕事後は、

遊びに来てたYAMADA
と山頭火行って、

体がしんどいので帰宅。(二日酔い)

あれこれして、

眠くなって、

就寝。

撮ってあった草野キッドのU字工事の会を見たのですが、

浅草キッドとこの二人の関係見て感動。

浅草キッドってすげーいい人なんですね。

博士の感極まってる所なんて中々テレビで見れないリアルな感じ。

良い話でした。

何となく考え方に共感できて面白かったです。

っていうか完全に番組内容変わってますが、

楽しめます。

今日は木曜。

日曜まで後3日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント