最近。

これと言って何もなく大人しくしてるのですが、

ここ最近の事でも。

6/26(木)。

疲れてて帰宅。

暑くなってきても街に人は増えず、

涼しくなってました。気持ちが。

大人しく帰って、

飯食って、

お笑い見てたらめちゃめちゃ眠くなって就寝。

さすがに3時間睡眠じゃ辛かった。

6時間で平気な体にしたいですが、

ついつい寝溜めをしてますダメな習慣です。

6/27(金)。

土、日と相当飲みそうなので、

休肝日。

ひたすらダラダラしてました。

朝早起きだったので気がつけば就寝。

黙々と仕事した一日でした。

という感想しかない寂しい一日でした。

6/28(土)。

急にバタバタしだして朝から晩まで動きっぱなし。

世間はボーナスなのか夜はどこ行っても人がいっぱいだし、

何よりも聞く話聞く話が外に出る事ばかり。

恐ろしい6月下旬パワーです。

やっと暑くなって、

皆が盛り上がってきたこの6月時期に、

街は、…な雰囲気。

(年々早くなってて…疑問を感じます)

この流れはどこまで早まれば落ち着くのでしょう。

今に5月に秋冬立ち上げとかなってりして。

せっかく暑くなってるのに。

って話を色んな人として、

ストレス発散で夜は飲みに居酒屋ぼんた
へ。

鍋食って、

飲んで、

飲み足りなかったのでクラウン
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
久しぶりにYU-ZIさんにも会えてガッツリ飲みました。

やっぱりテキーラとかダメです。

久しぶりにまったく記憶ないタイムが脳内に存在してます。

あー飲みすぎました。

ガッツリ飲んだって感じです。

遅くに帰宅。

そして完璧な二日酔いです。

そして今日は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ライムスター見にいってきます。

多分、2会場しか回れませんが、(レゲエ苦手ですので)

行ってきます。

しっかし凄い人だろうなー。

お祭り騒ぎですね。

楽しみにしてます。(お酒は程々にして)

遅い時間になっちゃいました。

今日は日曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント