スカルヘッド。

この前、

ダイナ
の所で買っちゃったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
シークレットベース×アンドサンズのスカルヘッド。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パンチ抜群です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アゴがあって頭の天辺にはこんなのも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな風に使っちゃったり。

これで5個目のスカルヘッド。

ここまで来たら引くに引けないぜ。

また何か出るのあったら教えて下さい。

そんな昨日は、

お店
も一人で忙しく、

考える事も多くて、

かなりテンション下がってました。

が、

飯食べて、あれこれ話してたら元気出ました。

単純なのですが、

単純だからこそ振り幅も大きく難しい。

次々とやらなきゃいけない事が増え、

考えて、

こなして、

って感じの最近。

どーしたもんでしょう。

大雑把な話ですが、

最近の街の話だと、

15年連続で地価(土地の値段)が下がってる我が県。

それはどーのこーの言いませんが、

県内で一番土地が高いのがお店から100メートルほどの所にあります。

(それでも目を見張る安さで下落が止まりません。去年はキープしましたが事はやはり下がりました)

さてここからが問題。

県内で一番土地高い場所にある銀行(ATMではなく普通に動いてる銀行)の数が、

まさかのゼロ。

その通り沿いにあった銀行は潰れて、

最近、

近所にあったこの街の3、4つの商店街の人がほとんど使ってるであろう銀行がなくなりました。

統合?

それって聞こえがいいだけでしょう。

って事で、

たとえばうちが振り込みに行く場合は、

振り込め詐欺とかのせいでATMで高額が無理な中ですので、

窓口まで行かなきゃ行けないわけです。

それがうちから自転車使って10分の場所。

(前あった所は歩いて1分)

明らかに不便です。

不便って言うか、

県内1、2の「銀行」が仮にも「中央」とついたこの土地で二つともなくなるってどーいう状態なんだと。

銀行の不景気は分かります。

でも、

何もこんな商店街のど真ん中をなくさなくても…

わがままなダダをこねてみました。

まー未来がないから失くすんでしょうが、

現実を見せられた気がしてテンション下がりました。って話です。

支店出来ないかな…

不便から便利は嬉しいですが、

便利から不便は辛いもんです。

どーなるんだろ。

この街。

マイペースで頑張ります。

今日は木曜日。

もー明日から週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント