ドッグ。

隣の県のOKADAくんがゲットしたこれ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz
×シークレットベースの。

ちゃんと見たことなかったのですが、

顔がパンチあるオバケドック。

欲しかった。

いっぱい並べるとかわいいでしょう。

おもちゃの趣味は悪いと言われます。

が、これこそ好み全開で大丈夫でしょう。

最近、

こういうのが凄く欲しいのですが、

そうなった原因は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これがいっぱい欲しくて。

エヴァの量産型。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァシリーズを本来の姿に。

これに手を出したらダメな方向へ行きそうなので、

ここで止めときます。

そんな昨日は、

二日酔いで仕事もいっぱいあって疲れて帰宅。

結構フラフラでした。

まっすぐ帰って、

あれこれして、

一日遅れでドラクエ9スタート。

サクサクした戦闘が良い感じ。

で、ズバッ数時間やって、

就寝。

やっぱりドラクエは面白いです。

やるまではあーだこーだ考えてましたが、

やりだしたら面白いのなんの。

やってる間は、

この下のほうに-ドラクエ9日記-的なのを不定期で書いていけたらな。と思います。

今日は月曜日。

ミーティングが3つありますが、

何とか頑張りたいと思います。更新。。。

-ドラクエ9日記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いよいよ発売して、

世間も大騒ぎのドラクエ9。

昨日から始めました。

進む事前提でアイテムは街、フィールドをすべてしらみつぶしに探します。

レベル上げとかはせずに、

装備もクソ装備のまま進む事4時間ちょい。

ダーマの神殿に到着です。

3体目のボス戦なんて僧侶と魔法使いのMPが0で薬草持たせて勝ちました。

危うく時間を無駄にする所で、ゲームで久しぶりにドキドキしました。

パーティは旅芸人、盗賊、僧侶、魔法使いですが、

僧侶がいまだに竹やり装備してます。

ダーマはドラクエの醍醐味ですしね。

レベルが1からとか何とか聞きますが、

取り合えず何も見ずに続けてみます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント