トイレットペーパー。

時代も凄い時代に突入したもので。

こんなトイレットペーパー
が登場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

危ない色のトイレットペーパー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

赤もあります。

何となく使うのがもったいない様な、

使い難いような。

色んなものがあるもんです。

そんな昨日は、

久しぶりに夜の予定なし。

こんな日は、

ドラクエでしょう。

意外とサクサク進んでます。

(内容は↓のドラクエ日記で。ネタバレもあるので)

わんこと遊びながら、

ひたすらドラクエしただけの一日でした。

そんな普通な感じが楽しかった。

たま~に外出て、

後は家にいる位がいいんですが、

年取ってくると中々それも難しい。

やたらと電話をした一日でした。

今日は金曜日。

BBQまで後3日。

頑張ります。更新。。。

-ドラクエ日記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなフラッシュ
ありました。

あのギャル妖精サンディをバッチバチにシバキまわるこれ。

顔の上、右、左をレッツクリック!

そしてベホマで回復ですw

さて、

初めてレベル上げって事をしてみた昨日で、

スキルポイントを取り合えず100溜めてあれこれと一つ極めてみる。

メタルタワーとはでレベル上げしてたのですぐに上がる。けど倒すのめんどい。

すぐに飽きて話を進めて、

はぐれメタルでレベル上げしてみたけど1匹倒してもう飽きる。

ウロウロしてフィールド歩き回ってると眠くなって、

火山に入るところで寝ました。

レベルは30。

主人公は相変わらず旅芸人。

スキルはパラディンだけ100。あとは剣が20位。

後はバトルマスターのキャラがやっと100になりそう。

これでMPいっぱいの職業で斧持って魔人斬りです。

バトルマスターでMP8も使う魔人斬りの使えなさといったらw

でも斧凄く強いですしね~。

他は変わってません。

ネットで見てないので先が分からず、(RPGは見ません。モンハンは見ます)

船で世界中旅してあってるかどーか分からない土地をフラフラ歩くのもやっと終わり。

果実集め本当面倒でした。

ありきたりすぎて。

今の所が話の何割目かも分かってなく、

いつ終わるのかハラハラしてます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント