怪獣バスターズ。

冬に発売するらしいこれ。

怪獣バスターズ。

DSで発売する、

ちょっと不利めなモンハンじゃね?

次々と出てくるもんですね。

「怪獣」と「子供」ってので、

今度発売するモンハン3のユーザーの心を鷲掴みでしょう。

エグイぜ。バンダイ。

そんな昨日は、

一人で疲れて帰宅。

大人しくするのも今日で終わり。と家でダラダラしてました。

撮ってあった27時間テレビの夜中部門を見ましたが、

生放送ならではの空気の中で、

ドッカンドッカン笑いをとる、

あのお笑い怪獣二人は凄いなと。

行列のできる~も見ましたが、

・1000人中1000人笑ったらもう危ない。中の200人が爆笑位でよい。

・同じ歳にウケナイとダメ。なぜなら一緒に成長してくから。

・7割の自信と3割の不安。自信からは活力が、不安からは努力が。

・自分の人生はルアー(疑似餌)と同じ偽者。ルアーだからこそ動いて動いて本物に見せなきゃダメ。

次々と新しい事をしていかないとただの偽者になってしまう。偽者と理解して本物に見せる。

と、若手?芸人に言ってて、

あ~こんな切り込み方もあるんだ~って感心しました。

改めて日本語ってすげーって。

50音の組み合わせが単語で、

単語の組み合わせでここまで心を感動させれるって。

感じて動く。

と書いて感動。

感じたならオレも動かなきゃなー。

って訳の分からない事を考えてた日でした。

で就寝。

ゆっくりすると考える時間が多くて、

たまにはいいと思います。

*MIZUTANIさん、TAKECHIN、

ご子息の誕生、おめでとうございます。

かっけーオヤジでいて下さい。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

今、カネチュウさんから電話あってビックリしました。

「ブログ更新遅い」と。すみませんw

お盆お待ちしております。

るるぶ福井版
ありました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

-ドラクエ日記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

レベル上げ。

ひたすらレベル上げて、

秘伝書取りまくって、

バラモス15連戦。

バラモスはレベルが上がった。

いてつくはどうを覚えた。

なんじゃそれw

しかし地図のレベルが上がらない。

いよいよ佳境です。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント